忙しい秋学期 | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちは。60期の笹本です。久しぶりにブログを投稿です。


前回は春学期の時に投稿したので、ずいぶんのんびりした大学生活を送ってるよ〜的なことを言ってました。



しかし、秋学期はレポートに追われてます。時が忙しなく流れています。週に1回実験があり、2週間に1回理工学概論があるので、、大変ですー。

 
夜遅くまでレポートをやって朝練すると、全然ダッシュできません。なので、頑張って平日にコツコツやりたいですねー。とは言いつつも、やっぱり遊んでしまいます。

一昨日は渋谷・原宿でデートしてきました。


え?相手?






相手は、、








60期の三島くんです💓

2人でクレープ食べました😋



今週末の徹夜決定しましたね笑


では、メニューの説明に入ります。

木曜と金曜の練習はこんな感じです!


メニューを作ってくれたのは同期のあつし君です。メニューと同時に乃木坂の子の誕生日情報も一緒に送られてきます笑

練習はUpのあと、
Mainの準備→Mainっていう流れなんですけど、
このMainの準備→Mainっていう流れはメリハリがあって良いですね。さすがあつしって感じです👍


金曜日は次の日から2日間ある大会に備えての調整です。みんな体調を崩してたけど大丈夫かな?
頑張って〜


↑風邪から復帰した(?)幹也


↑明日からの大会に意気込むはやたさん


最後に最近シンクロナイズスイミングにハマってるこの2人でお別れです。




最後まで読んでいただきありがとうございました。