秋 | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

ブログの投稿が遅れてしまい、すみません。


こんにちは、神部です。

私は、会計を担当します。


最近、寒くなったり暑くなったりで風邪を引いてる方が多くなってきましたね~

この季節は毎日、服を選ぶのに苦労します。

皆さん、風邪を引かないよう、お身体にお気をつけください。


さて、まず、木曜の練習から!



(2限上がりの練習の様子です)


メニューは、



でした。

100のハードは久しぶりだったので、特にキツかったです...


金曜の練習は、



でした。朝の体操の代わりにダイナミックストレッチをやったのですが、その様子がこちらです💁




マネージャーさんもトライしてました!


また、ハードからのキックのalloutの様子がこちら!
とてもキツかったです...

ジメジメとした雨が続いてましたが、これからしばらく晴れるみたいですよ〜

秋晴れが見られるといいですね!

では、失礼します!