新学期本格スタート! | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちは!

59期マネージャーの小林です!





新歓もおわり、ガイダンス期間もおわり、本格的に授業がはじまりましたねぇー


















90分ながくない!?














わたしは選択必修がおおく、先週から90分の授業も多かったのですが、












授業ってどうやってうけるんだっけ!?!?!?













そんなかんじです。












わたしは情報工学科なのですが、






第一回の授業でこのような画面がでてきて、




おおおおおおお( :゚皿゚)




となりましたが、そんなに難しいことはまだやっていなそうな感じです。





ついていけるのかなぁ。。。。。。。。



ここまで、第二回の授業前にかいてました。







ここからは授業後です。

















課題、さっぱりできん!!!!!!!!!!!!













ただいま、不安しかありません。

















必修を回収できるのか、乞うご期待。




では、メニューです。


月曜日
SA


BC


火曜日





入部をきめてくれた一年生がぞくぞくと練習に参加しはじめてくれました!!


新歓係なことと、マネージャーでタイムをはかるので、だいたい新入生の名前は覚えられてます✨✨



まだまだ選手、マネージャーともに募集中です!


入部届けまってますねーーー( ´∀`)/~~



都春期、トライアルも今週末と迫ってきましたね!

気合いをいれて、練習に励んでいきたいです!!






こんなガッツポーズがでるような記録を期待しております。







私事のおおい文面になってしまいましたが、

お読みいただきありがとうございました!


ではでは(*´∀`*)