新歓2日目 | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。


こんばんは!

59期の神部です。


今日は新歓2日目! といく前にまず、朝の練習から....


今日のメインは


100*4       1:45  P.F.S des to hard 

50*1          1:30   smooth


3setでした


筋トレをやった後に泳いだのですが、久々に腕立て伏せをしたからか、泳ぎ終わったときの腕がいつもより重かったです





さて、早速新歓の話に移ります。


今日もたくさんビラを配りました!

{3523831E-4843-4BE5-AC19-CCB78D5E3760}





2日目なので、昨日より人数少なくなってしまうかなと心配していたのですが、なんとなんとたくさんの新入生が説明会や食事会に来てくれましたー! 



{8341E103-CD62-41A9-BC0E-B5A8B69B89C9}



ありがとうございます! 


人数の都合上、食事会に参加できなかった新入生の方々、申し訳ありません。明日また食事会があるので、ぜひ来てください!

(また575859期の方もご協力ありがとうございました)


ぜひ体験練習や、明日の新歓にも来てください!



ということで私が思う銀泳会の魅力を一つ紹介しますね!


銀泳会に入ると、規則正しい大学生活が送れるようになることです。

朝早く起きることが身に付きます。私は最近、土日も6時台には起きるようになりました!





新歓もあと1日! もっと多くの新入生に銀泳会の魅力を知ってもらい、興味を持ってもらえるよう、頑張っていきます!