ちゃんと寝よう | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。




夜分遅くに失礼します。



補講で学校に来たのに筆箱を忘れ、


4月からも日吉に通っている姿が容易に想像できてしまう58期選手の佐藤です。









今日のメインメニューは





100*1 1’40” IM EN2
50*1 1’00”
これを6セット





でした。







佐藤は年末全く泳ぎに行かず、年明けて1回泳いだきりだったので、
本日は無事死亡!







唯一の発見は、
脂肪が増えるとドルフィンで勝手に体が浮いてきてしまう、かつ筋肉が落ちてるので姿勢の維持が難しい、ということに気づけたことくらいですかね。
脂肪で死亡。










50m all outはfrを泳ぎましたが、best+1.7”でした、うへエエエ、、、





しかし今日は!!
OBの方がたくさんいらっしゃいました!








袖山さん









たくましい背中の藤井さんと大塚さん
(藤井さんの声聞くと元気が出る!)



そして!
念願のO「G」(というか3年生)も!
57期の岡島さん!!












久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったですー!







メニュー係の今市曰く
「(今日はそんなきつくないので)家に帰ってからも勉強えぐれますね!」















いや寝ちゃいますよね。

























最後は生体反応論という授業の、佐藤のノートに出没した落書きです



吉水さんなら、誰かわかるかも?







おわり