ゴーグルしてる人の目はのぞきこみたくなります | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

はじめまして!59期マネージャーの小林です。
人生で初ブログのため緊張してますが、楽しく書いていきます♪

まずは、今日のメニューについて。
今日は、50*4 des to fast でタイムをとって、そこから、25*4 max & no breath からの、50*1 all out!!! でした。
皆さん、はぁはぁしていたので、がんばれー!と念じながら声だしをしていました! 
all out!!!の!の数が色々物語っている気がします。

1限がない人は前半はドライでした。今日は藤井さんがポロシャツを着ていらっしゃったのですが、小学校の先生か、整体の先生に見えていました。6年生の時の担任の先生を思い出しました。

ここで、1限上がりではない人たちの練習の様子を。

 
1コース1,2人なので、ゆったりしてます!
木曜日に残っている方たちは、最初にお名前を覚えたので、ちょっぴり特別な感じだったりします。

最後に昨日からの宝物です。


虎屋の羊羹!昨日アルバイト先でもらいました!
どの味も美味しそうで選べなかったので、全種類もらってきました!今日はラムレーズンを食べました。中にラムレーズンが入ってました✨
大事に大事に食べていきます。これがあると思うだけで、楽しく1日が過ごせました♪

題名と内容が全く関係ないのですが、良いことにします!

それでは(^^)/