明日から合宿! | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちは!
今日天気予報ではあったかくなると言っていたのに全然そんなことなく寒さに震えております、

58期マネージャー落合です!

今日はCを担当しました。
メインは 100*3 1:50 EN2
100*1 1:30 EN1
50*1 Easy

50*3 0:55 EN2
50*1 2:00 H *2

でした。55秒サークルからのHはなかなかきつそうでした。




さて明日から合宿ということでがんばっていきたいものですね。
明日から行く桐花園は私も昔(小学生かな?)お世話になったことがある所なのでとても久しぶりで楽しみです^ ^


次に、前回の板橋からのテーマは
[マネージャーとしてではなく、スイマーとしての合宿における目標]ということですね。

うううむ。。。
ス、スイマーとして、、ううむ。。

まず、春合宿では、まあ、泳ごうと思ってます!笑

ほんとーに、少しでいいので、練習に参加して選手の方の雰囲気も味わいたいなって思ってます笑
マネさんに出してもらうのってこういう感じなんだ、とかたくさん知りたいです笑笑

あと個人的には、小学生の時からの知り合いである同期の佐藤の隣で泳いでみたいものです。笑

ブログリレーは2月末でいったん終わりということです。

それでは明日からがんばっていきましょー!

同期2人の写真でお別れです♪