ロングはいいところですよぅ!! | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

お疲れ様です!

57期稲員です。

 

改めて、自己紹介しますと現在ロングのメニュー係をやらせてもらってます。

趣味は、お菓子作りです!

 

今日の練習は、来週がトライアルということで耐乳酸のメニューでした。(200*1,100*2,50*3)

鍛錬期さいごのメイン練習です。

1週間前までできるだけ乳酸をため込んで、レース前の7日間で乳酸を抜くとレースの乳酸耐性とパフォーマンスを両立できます。

ということで、今日は追い込みました。

 

ロングは普段自分を含めて4人体制で練習しています!

10月から泳ぎ込みと鍛錬ということでだいぶきついメニューを強いてきましたが、メンバーみんなよく頑張ってきてくれたと思います。

 

そして、ロングの醍醐味は何といっても結束感ですね!

少ない人数で一緒に頑張ってる分ストロングな絆があるんです。

気になる人はぜひロングへ!!

 

 

 

今日のお題は「銀泳会で女子力がありそうな人」ということで、

女子力がありそうな57期を紹介したいと思います。(58期はシャッターチャンスがなかっただけで57期をひいきしているわけではありません!!)

 

エントリーNo.1

OYAMA

いままでバイトをしたことがなかったOYAMAさんは、

何に時間を使っていたかというと、、、

 

もちろん!女子力を磨いていたに違いない!!!

 

シャッターを切るときも私が「女子力アピールして!」とお願いしたら、

「えー、女子力とかわかんないよー!!!」といいながら、こんなポーズをして下さいました!

これが女子高時代から磨いて来た女子力の究極系!!

 

完璧です!!!!!!!

 

 

 

さてさて、続いてはぁ!

 

 

エントリーNo.2

NAITHU

あれれ???

おとこかよぉーーーーー(´・ω・`)

と、思った人は侮るなかれ!!

(そんな簡単に女の子のかわいい写真なんて見れないんです。。)

 

彼はなんと!!!銀泳会「女子力を磨く会」に57期で唯一加入を認められている希少系男子なのです!!

 

彼の女子力アピールポイントは宇宙に散らばる星の数ほど存在しますが、

その中でも特筆すべきなのは、

 

美白!!!!!!!!

 

彼の白さは彼がいかに女子力のポテンシャルを秘めているかを如実に表しています!

将来、美容整形でも開業したほうがいいんじゃないですかね。。

 

できたら、そのうち脱毛しに行くかも!

ガンバッテ(; ・`д・´)

 

 

そしてラストを飾るのは!!!

 

エントリーNo.3

PATISSIER

彼は濱トラをリスペクトしております。。。

 

 

実際彼の女子力はぱちもんですね。。はい。

少しお菓子が作れるからって調子に乗ってはいけませんね。

「女子力たかぁーーーーい!!!」とか女の子にもてはやされて調子に乗ってもいけません。論外です。。

良い子のみなさんは彼のような21歳を迎えてはいけませんよ!!

 

 

 

 

それではこの辺で次のお題を発表!!!

お題はよぉーぉ!!

「もしも、銀泳会のメンバー3人と無人島に取り残されるなら誰がいい??」

理由とともにお願いしまーす!!

 

 

そろそろ気温が低いのでチョコレートが作れますね!!

 

みなさん風邪をひかないようにごきげんよう!!!

それでは失礼します。