三年は次のトライアルが現役最後のトライアルなんだよなぁ。 | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

6月も終わりに近づいている中、五月病にかかっている56期の五藤と申します。何卒よろしくお願いします。

さて早速今日のロングメニューの振り返りをしていきたいと思います。



さて今日は本当にいい感じのメニューでした。いや、"今日は"ではなく"今日も"いい感じでした。非常にざっくりとした感想なんですがいい感じのメニューなんですよね本当に。ロングなので200メートルもちゃんと入れて、100メートルのハードも入れて、キックとプルも入れちゃって、そんでもって400メートルのハードも入れてしまうというね。なんていうんですかね。フルコースなんですよね。前菜からデザートまではいってるみたいなね。もうね。五つ星レストランですよね。これを作る56期の大塚くんは水泳メニュー界の巨匠ですよ。センスの塊っていうのは彼のためにあるんだなって最近思います。

っとまぁコビをある程度うっといたところで感想としては練習中にスタミナ切れがあったかなと感じました。以前よりハードをキープ出来なくなってる気がするので呼吸法やプルの回数などを意識して改善していきたいと思います。

さてさて私はそんな中レポートに追われる日々を続けております。束の間の休息ということでこないだ人生初の屋形船に乗ってきました。


スカイツリーです。想像してたより屋形船よかったです。
今度は銀泳会の皆様と是非とも行きたいですね~。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
まずは現役最後のトライアルに向けてがんばります!!!!
それでは。