明日はトライアル‼ | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんばんは、56期の早田です!
明日はトライアルですね!ということで、今日は自分のペースで泳ぐ練習が多かったです。


自分は400のところで軽い感じでいいペースで泳げたので、調子がいいみたいです。明日のトライアルが楽しみですね!

練習後は近くの公園で55期の吉水さんに投球フォームを直してもらった後、(謎)

自分含め同期5人と後輩の柴田で秋葉原に行ってきました!

そこで、最近オープンしたというカールスジュニアというハンバーガーショップに行きました!




味も量も大満足でした!今日はTVの取材も来てましたよ!

そのあとみんなで適当に街をうろついて(重要)、家に帰って昼寝しました!
これで夜寝れば体力もしっかり回復できますね!

というわけでみなさん、明日のトライアル頑張りましょう!