はじめてのかいがい | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

はい、ということで54期二日目担当はおっさんこと藤田一輝です。ふ繋がりなのかそれとも乱数的にそうなったのか分かりませんが女子力の塊のような記事を期待していた人は申し訳ありません。
自分はほとんどこのブログに載ったことが無いと思いますし、特に57期の人は誰だこいつってなってると思いますので簡単に自己紹介からさせていただければと思います。

専門は200Flyでした。
スピードは皆無だったんですが、良く言えばきつい時に踏ん張れる、悪く言えば卒論を締切五分前に完成させるという追い込まれてから何かしらやるタイプの人間です。
多分今はもう泳げません。ついこの間腰をやったり、引退してお腹がたるみまくったりと全体的にますますおっさん度が増してきました。小柳には負けません。肥田にはやっぱり負けるかも。
57期のみなさんは追いコンでよろしくお願いしますノ
↓こんな感じのおっさんです



いきなり振り返ってくれと言われても困ってしまうのですが、自分は本当に凄く良い形で最後を締めくくれたという一言に尽きます。
最後の試合で123フィニッシュができて、優勝できて、本当に最高でした。
特にまだまだ試合がある56,57期の人には自分にとって最高の形で終われるように頑張り続けて欲しいと思います。
自分はとあるサークルの代表との掛け持ちもしていましたが、それでもなんとかこなそうと思えばこなせてしまうのが銀の良い所です。やるからには全力で、後悔の無いようにしてもらえればなあと思います。


さてさて昨日布川も書いてましたが54期は本日より卒業旅行です。
出発は今日の夜なのでまだ何も有るわけではないですが雰囲気はこんな感じ。
昨日マラソン完走した池田と右の見切れてるアッラーは完全におやすみモードです。
見切れてる人の腕の長さは…


自分は初海外、更には初飛行機なので変な緊張してます。
研究室的にやらないといけないことも残ってるのですが、とにかく楽しんできます!
行ってきます!!




PS
パスポートを無くしかけた桐谷美玲がいました。