あとはイカだけ!! | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちは!
55期マネージャーの塚田です!

ついに合宿5日目、午前の練習が終わってしまいました。残すは午後の練習のみとなります!


昨日までチーム別の練習でしたが、今日の午前は久しぶりに全員で統一練習を行いました!
やっぱり選手もマネージャーもみんなで一緒のメニューをやると、声も出ていて楽しいなと感じました(^O^)

{CE1C26B4-9A05-472A-B28F-9143D7E83B94:01}

こういう写真を見ると、引退が近づいているのを実感してちょっと切ないです笑


それではここでカウントダウン!!
{9D40D258-3A4E-416F-BE9D-B8B2471D8A9C:01}

55期マネージャー3人です!
大好きなこの2人と一緒に練習できるのもあと少し。
合宿は長いようであっという間だった気がしますが、最後のイカメニューに向けて力を出し切っていきたいと思います!!

それでは、失礼します。