プール日和が続きます | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

今日もお疲れ様です。


55期の沖田です。


暑い日が続きますね。

都内では史上初、7日連続35度以上を記録したそうです。

正にプール日和。

泳ぎたいですね!



火・木と横国のプールでお世話になりましたが、今日は室内に戻って練習です!

{705B0A47-FB2D-48E4-81BC-059C577BB395:01}



木曜日に会えかなった面々を見ると背中が真っ赤。

見るからに痛々しい日焼けです。


室内だけれど、練習は厳しい感じ。

FrKick-50×15

S1Kick-50×15

今日は訳あって上から見ていると、みんなキツそうでした。

{7A5FD7F2-32D7-4192-AF8B-DBDE128B3422:01}


しかし、本当にきつそう。みんな咳してる、、、、

と思ったら塩素がきつかったみたいです。


でも元気な人とそうでない人がいて、塩素耐性ってどうやったらつくんでしょうか?



明日あたりからは少し暑さは和らいでくるそうです。

もう勘弁してほしいですね。