第1回横国合同練習 | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。



こんばんは、56期の吉原です。





今日は、横浜国立大学との合同練ということ

で、横浜国立大学に行って参りました!



こちらがプール













圧倒的な夏感ですね

たまりませんな

屋外プールを見るとウォーターボーイズを思

い出してしまうのは、僕が初屋外プールだか

らでしょうか?

や、違うでしょう

やっぱりウォーターボーイズですよ














毎年再放送されてますね

今年も楽しみです



さて、練習メニューはこちら















距離が長いです

オフ明けということもあり非常につらかった

です

また、水温の高さと照りつける日差しにより

いつもより疲労が残ります





プールから上がり自販機














美味しいんだな、これが!





からの、有志でガストへ!
















そして、僕の向かい側に座っていた山崎くん

と宮本さん













学部を聞くと、2人とも理工学部

山崎くんはS1がブレストだと








これはと思い、帰りの電車で理工系で撮った

1ブレのタイム結果を見ると、












1分5秒8





はやい!!!!





今週末には2人とも千葉国際で行われる全国

公に出るとか……



かっこいい!


頑張ってください!









そろそろ当ブログでポーカーについて紹介し

ようと思っていましたが、次回に見送ります





では!


今宵はみなとみらいで花火大会があるようで

すね!