人生もcycle in part2 | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。




さあ、今週も人生もサークルインのお時間がやってきました。

こんにちは、2年マネージャーの東松です。




前回、ブログを書かせて頂いたときcycle in の練習メニューが多く、人生とはcycle in のようなものだとよく意味の分からないことを書きましたが、あれから約一か月が過ぎ、たまたまブログ担当になった本日の練習メニューはkick,pull,swim全部cycle in のメニューだったのでタイトルは人生もcycle in part2としました。


なかなかタイムがきつめに設定されており、途中で回れなくなってプールサイドでスタビをする人が続出していましたね。とくに私が担当していたBコースではkickはほとんどの人が回れていたのですが、pull100*2*4では2本目がFr1’20持ちというきつめのサークルだったので3セット目あたりから回れていない人が多かったです。


今週の土曜日はトライアルということで、練習も土曜日まで3回しかないので気を引き締めて頑張って頂きたいと思います。











さて、話は変わりますが、なんと、56期に新しく女子選手が入部してくれました!!!

文学部2年の平山ちゃん!!








キラキラ系女子ですね。私もキラキラしたいです。

小学生のときまで水泳をやっていてS1backだそうです。

そんな平山ちゃん、睡眠が趣味だそうですが睡眠が趣味だといわれても全く会話が広がらないので、マネージャーの林と二人でカステラが好きなことにしようという話になりました。なので長崎に行く予定の人はどこでお土産のカステラを買えばいいか平山ちゃんに聞くのがいいと思います。笑







練習後に56期女子で仲良く写真を撮りました♡(加藤不在)

てか、もうすぐ6月終わりなんですね!

夏や~♡

その前にテスト。。

それではこの辺で、失礼いたします。