死亡と脂肪 | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちわ、主務の高山です。


私が書くのはすっっっごく久しぶりな気がします…



今日の練習は私が苦手とするall out系が多くて死にそうになりました。この前誕生日を迎え歳をとってしまったせいですかね~?




しかも、私は授業があり参加していませんが、ドライランドをやってから泳いでいた方も…

(授業があってよかったと思ってることは内緒ですよ!!





最近ドライランドが多くて、みなさん体型が変わってきた気がします!
少しぽっちゃりしてた一年生を引き締まってきました!
いまどきの細マッチョってところですかね?






まー中には痩せてるか太ってるかわからないけどとにかくマッチョでピチピチなシャツを好む土田くんとか…




最近ブヒ部費うるさいデブ活中の肥田くんとか…あ、間違えた。肥太くん…あ、また間違えた。飛田くんとか…





細マッチョを超えてガリマッチョという新分野を切り開いている沖田くんとか…

そんな沖田くんまで…





さん!














に!













いち!











どーん!










ズーム!





(沖田くんの肋骨が見えてるので誰か美味しいものでも食べさせてあげてください!!!













今日のドライランドは特にきつそうで、脂肪者が多数…あ、死亡者が多数いたようです汗



日本語は同音異義語が多くて難しいですよね。日本語の難しさを実感してます…


では、goodbye for now!!