デビスカップ 日本2勝 | すてきなおばさんをめざして

すてきなおばさんをめざして

50代も半ばをすぎました。
早期退職し、一人暮らしの実家の母宅へ通う毎日。
そんな中でも毎日をふりかえりながらすてきなおばさんをめざします

久しぶりに

国別対抗戦デビスカップが

日本で開催された


そして錦織圭も

久しぶりにデビスカップに出場


今、頑張っている日本選手が

集まってることもあり

チケットは完売だそうだ


34歳の錦織圭が日本でプレーできるのは

あと何年?

一度はみてみたいものだ


東京オリンピックは

チケットとれず

(どちらにしても無観客)


来月のジャパンオープンの観戦を

本気で考えてたけど

テニスの場合、天候や

前の試合との兼ね合いで

なかなか時間が定まらない


よほど時間に余裕もたないと

田舎からはなかなかいけないから


今回のデビスカップが

チャンスだったなあ


今日の錦織圭

圧勝というわけではないけど

彼らしいショットはたくさんあって

見応えがあり

暑い中応援された観客のみなさんは

満足されたことだろう


WOWOWの実況

最近はチャレンジャー大会の

出場が多いからなしのことも多いが

今日は大好きな鍋島さんで

それも満足


日本の選手

みんな頑張って今日は

コロンビアに2勝

明日勝てば決勝リーグ

応援します!