コロナのおかげで


リモートワークって


働き方が登場したおかげで



私には
自由が生まれた🤣



そのおかげで


⬇️⬇️⬇️こちら♡



先月受けた


yuiさんのセッション



共感するだけのセッションおねがい



を平日午前中うけることが


できたんだぁイエローハートイエローハートイエローハート



コロナなかったら
夫もyuiさんもお仕事


この日に決まったのも
実は
シンクロあって


先週
セッション受けたいな
とやりとり
してたんだけど
タイミング
合わずだったんだ


で、
今週夫の在宅が
火、金と決まってね

私はなんとなく
金曜日のほうで
美容室の続きの予約を
予めしててさ


なんとなくね♡


そしたら
yuiさんから
火曜日どうかな?と
連絡あって♡

きたぁぁぁぁぁぁ爆笑

この
完璧な自然の運びよ

やりたいの
気持ちが確かな時は

必ず
ベストタイミングが
準備されている


経験上
そう思えてならなかった




そんなわけで


午前中


娘は在宅夫にお願いし




もはや
在宅という名の子守りに
なってるが🤣




私はTULLY'Sの


テラスを貸し切り


お外でおしゃべりしました爆笑




もぅなんていうか




逢いたかったよぉ♡
逢いたかったよぉ♡




そんな気持ちで


画面前でテンションあがる(笑)




どうしても
グループってのが
私には敷居が高く
苦手意識が強くてさえーん

グループになると
何話していいか分からないから
発言ゼロとかに
なって終わりそう(笑)

マンツーマンが
安心するし好みです☝️

yuiさんの
空気感と波長ってのかな
心地いいのが
一番なんだけどねイエローハート




毎月


おしゃべりしたいくらい


ハマってるのだ



画面越しに
あたしのデケェー
顔をズームさせて

笑わかしながら
今日も
圧強めとなりました

yuiさん
ケラケラ笑ってくれるから

調子のって
笑わかせるのが
癖になっちゃう変態🤣




今日はね



爆笑🤣

したかと思ったら

闇った話を

真剣にしたり

でも

最後は

光ってたなぁ爆笑爆笑爆笑




そんな時間を


過ごさせてもらいましたおねがい




気持ちよく話をさせてくれる


天才だからさ


自分に酔いまくりながら


あーだら、こーだら


しゃべれるのよキラキライエローハート




それが
たまらなく最高ラブラブです(笑)




yuiさん言ってたのよね




友達と

話す感覚だけなのに

お金頂いちゃって

いいのかなと。。。





いいんです爆笑爆笑爆笑




即答しましたヨニコニコ





わたし
今置かれてる環境の
人間関係見たら

転勤族だし
めーっちゃ
薄っぺらーぃ
猫かぶり
愛ちゃんしまくりの
人間関係である

地元の子や
大学時代の子って
いっても
頻繁に連絡とるわけじゃないし

唯一ブログで
本性出してるから

ブログでの
やりとりが糧に
なってたりする

でも
私だって
おしゃべり好きだし
遠慮せず
リアルに話したい

そんな私の需要に
ピッタリのメニューだよ

だから
むしろやってください♡




yuiさんと


話してるとね


共感してくれながらも


挑戦してみよっかな?


っていう気持ちにさせる


そんな力もいつも


感じちゃうハートハートハート




あとから
ジワジワくる感じも
大好きです😊




こんな形で


心からの繋がりを


持てたことは初めてだけど


すっごい奇跡の連続だよねキラキラ





勝手に泣けるーえーんえーんえーん





今日もいっぱい


ありがとうございましたピンクハートピンクハート