◇神様クエスト◆



はじめて6日目あたりから




おそらくこちらで描いた

出しきる→許す→ニュートラルな感覚

を体感してからだろうか!

奇跡のシンクロ現象が

バンバン起こりはじめたキラキラ





3/6 19時頃


⬇️⬇️⬇️こちらの記事が🆙




簡単にまとめると




最近
天狗推しが強かったらしく

くるたんさんについてる
天狗(グレッグ)と会話をしたとか♡

天狗の特徴として

物事の進み具合が一気に早まる
地に足ついたそんな感じらしく


なにぃ❔
奇跡を起こしたい❔
ならば今すぐ行動せよ❕

みたいな特徴らしいのね♡


その天狗の挑戦のエネルギーを
ちび天狗みたいな感じで
届けられるか?
に対し、グレッグ(天狗)は

できるから早くやって!!!

とのことで
天狗派遣が始まった流れ♡♡





わたしは


天狗の人材派遣のタイトルみて




えっ❔

天狗の人材派遣ですって🤣



とビックリしてびっくり


興味津々だったのキラキラ






読み進めると




天狗は

肩のあたりに居るのが

心地よいらしくラブ


右耳拍手から

応援してくれるらしい爆笑






で、ですね


この記事が🆙される少し前

 

3/6の17時くらいかな


夕御飯作ってるとき




右耳がキラキラキーンキラキラ



となって結構な


耳鳴りだったのよキョロキョロ




娘もギャンスカ泣いてたし
いょいょ、泣き声からの
耳鳴りとか起こしたんかな?
わたしの耳大丈夫かしら?
なんて思ったわ😊





でも、この記事読むと



ふむふむ、右耳から応援👊



これは、これは



天狗ちゃんのご挨拶ラブ



かしらなんてニヤけたの😋✨









気になったらすぐ
くるたんさんに報告しまくるという(笑)

わたしね
自分から連絡することって
ほぼなくてさ🙈

でも
神様クエストしはじめてから
特に
出しきることしはじめてから

逐一報告したくなって
ガンガン長文やら
写真やら時には動画やら
送りまくってるという

これまた
驚きのわたしの変化爆笑


なにより
逐一のワタクシノ報告を
丁寧に誠心誠意で
喜んで返信頂くくるたんさん
のお人柄が何よりも好きで♡♡




そしたらこんな返信がびっくり








ですって拍手拍手拍手




こういうの


わたし実は


好きだったみたいで拍手





それから



天狗の人材派遣の記事にある



こちらを読むと



この文章にドキッびっくり



としたのよびっくり








✳️これはくるたんさんに関わるメッセージです✳️




鞍馬寺キラキラキラキラキラキラ




この


お寺にドキッとしたのびっくりびっくり





というのも
私たち夫婦ですね

新婚旅行どこいく?
ってなったとき

アンチ海外な夫なもので
海外旅行は選択外で

1週間くらいだったかな?

日本の中で
お互い行きたいところに
行こうと決めたのです

夫は
京都をこよなく愛しており
前半は京都

私は
北の方に飛びたかったので
後半は北海道

そんな新婚旅行に
なったのです




で、京都で夫が推す




鞍馬寺から貴船神社

までハイキング

 

✳️あれはハイキングではなく
トレッキングみたいなくらい
険しい道なりを歩いたんだが(笑)



を楽しんだのですキラキラ





鞍馬寺に反応して



このスマホには



当時の写真はなく



タブレットをたまたま見たら 



写真あったーラブラブラブ



てことで














鞍馬寺関係を
とりあえず送ったよキラキラ




そしたらさこちら





ってラブラブラブラブラブ





なんだろう



このなんというか



シンクロの奇跡に



わたしめちゃめちゃ感動したの✨





スッゲェー爆笑とね




こういう


繋がりってマジで


あるんだー爆笑とね







今日のメモメモ♡♡
この時間が本当に大好き♡♡

自由に描ける
わたしの物語が最高です♡♡


これで
まだ奇跡のシンクロは
終わらず
翌週も驚くシンクロの奇跡を
体験するとともに

神様っているんだな
そんな経験を
することになるのです♡♡♡





続く....拍手拍手拍手