◇神様クエスト◆続きますキラキラ





実は、初月



申込に感謝を込めて爆笑



【サプライズ特典】として




キラキラホロスコープ解説文キラキラ




をつけてくださってラブ





♡なんと粋な計らいだこと♡





その一文に





使命として

死と性に関するものがある



この一文を目にして


わたしの心は抉られたのよ真顔




ギューッッッとアセアセアセアセ





詳細のお話は



全だしすることでもないので



内容は書きません‼️







読んでいても


意味がわからないかもですが


心の変化、気持ちの変化


それを綴ります星






生きていると



ハートの中に多かれ少なかれ




罪悪感って

ありませんか❔❔


 


わたしには



8年ほどしこりのような


どうしていいのかわからない



そんな気持ちが



心にあって



とくだん


誰かに話せることでもなく


でも


このまま年月だけ


過ぎるのはどこかやるせなくてアセアセ





くるたんさんに



使命の死と性について



これって


どういうことですか(・・?




って質問したよねキラキラ




丁寧に分かりやすく返答いただき




とても、とても



勇気がいることだったけど



わたしの心に存在する



どうしたらいいのか分からない



しこりのストーリーを



すべてお話したのです





とてもドキドキしたよ
心臓ハカハカ言いながら
やめよかな?

これって
神様クエストから
ズレテルかな?

くるたんさんに
影響いっちゃうかな、、、




とにかく


ドキドキしたねこクッキーねこクッキー




送る前に

『くるたんさんって
器おっきいでしょうか?』


なんて
意味深LINEしてたし🤣

いきなりビビルヨネ(笑)🤣

しかしながら

吐き出すことも
神様クエストのミッションですと

どんどん
この場を使って吐き出してくださいと

温かい返信から



全出ししたの




これは


一体どういうことだろう?






くるたんさんの記事
お借りしますキラキラキラキラ



リブログ先読んで頂けると
より、わたしのリアルな
心境を体感できます(笑)(笑)






一連のあれこれの


流れがあったんだけど




わたしね



大号泣しちゃってさえーんえーんえーん




この涙はね


悲しいとか、辛いとか


そんなんじゃなくって




もう

手放していいんだ


安心していいんだ


自分のこと

許してあげていいんだ


ありがとう、ありがとう



そんな涙でしたキラキラキラキラキラキラ






今までやっぱ


苦しかったのよとても



どこかで


わたしは幸せになっては


いけないんじゃないか


そんなことすらも


頭の片隅にあったわけよね





誰にも言えない


どうしていいのかも分からない



わたしなりに


あれこれ正当化もしてたけど


それでも、分からない




こうして


どこかわたしは罪悪感と


しこりを抱えて


一生終えていくのだろうか


なんても考えたよ







でですね



すべてを出す



受け止めてくださった
くるたんさんとのご縁にも
本当に感謝しかなくて✨✨✨


ご縁につながった
きっかけ
Rachelちゃん、ayaさんがいて

繋がりの奇跡っていうのか
そんなのにも
感動と感謝がわいてね

みんな、ありがとう♡♡






出しきった後



わたしは自分自身で

その件について

許しました




『出しきる』→『許す』



この作業をしたら



残った感覚が



ニュートラルな感覚



でしたキラキラキラキラキラキラ





息してるこの瞬間が最高♡♡
恵まれてるなぁ、守られてるな♡♡
焦りとかも全くなくて
隠そう、隠れようみたいな
気持ちもすっ飛んでて♡♡
生きてるだけで幸せだなぁ♡♡

まるで
産まれたばかりの赤ちゃんみたいに
ハートがピカピカ✨に
なったそんな感覚よ







気付きをまた
まとめながら幸を味わってラブラブ





生きてるって


肉体を持ち合わせてるじゃん




魂の上に


お洋服着せてあげてるのが


肉体かしら?




わたしは、肉体はお洋服


みたいに思ってるけど(笑)




肉体があるからこそ




触れあったり


おしゃべりしたり


美味しいもの食べたり


美しい景色みたり


笑顔に触れられたり


喜怒哀楽を体験できたり


いろんなことが


出来ちゃうよねキラキラキラキラキラキラ






当たり前のことかもだけど



人は死んだら


二度と温かいぬくもりを


感じることは出来なくて




やっぱり


生かされてる今だから


出来る奇跡なんだよねキラキラ






全出したあとは



そんな気持ちになり





めっちゃ

子どもたちをクンクン

抱き締めたくなったよ星🤣






ちなみに


ニュートラルのこの感覚が


むしろ普通の感覚らしく(笑)(笑)




どんだけ
ハードモードで生きてたんだ(笑)
きっとその生き方
したかったんだろうなぁ(笑)




もうね



これからは



思いっきり


イージーモードでラブ



楽しんじゃうぞぉぉぉぉ拍手キラキラキラキラ





昔の感覚に


引きずられそうになったら




☝️合言葉☝️


『あ、今バグってるな♡♡』




くるたんさんの返信からの



言葉気に入ったから



ご紹介です拍手拍手拍手





続く♡♡