子どもたちの 



小児科通いが続くと



もれなく



薬局にも立ち寄り



そこの薬剤師さんとも



顔見知りとなり




また来ちゃいましたか(笑)
みたいな雰囲気になり(笑)




心配性な私は



小児科に通いすぎてるから



薬局の



常連客化



しているわけで(笑)





星星星星星星星





今朝



衝撃的事実があって


えーっっっびっくり




そこ、繋がる~びっくり




驚きなことがあったチュー









昨日も描いたんだけど





今朝は



お礼に息子が



おじいちゃん、おばぁちゃんの



似顔絵とお手紙書いたから



それを渡してお話したのです✨





息子を幼稚園に送り



またその家の前を通ってると



その家から自転車で



女性が出てきたのです✨




あれっ?(・_・;?



あの方・・・・・・



毎度毎度


お世話なってる


薬剤師さんやないかーぃ




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





衝撃すぎたんだけど




実は



おじいちゃん、おばぁちゃんの娘が





薬剤師さん


だったのポーンポーンポーンポーン






いやぁ


子ども病気の時って



気持ちも塞がって



ズドンとして薬局行くから



その薬剤師さんに



結構癒されていてさおねがい





あいさつからから始まった



おじいちゃん、おばぁちゃんの



娘が



常連薬局で働く薬剤師だった




すーっごーっ拍手拍手拍手





このシンクロ


なになに(笑)



面白すぎる🤣よラブ




と朝から驚いたのです(笑)






来週から


また園長先生の送迎が始まるから


実質今日で


あいさつも終わっちゃう❔


んだよねえーんえーんえーん





でも


こんなに不思議なシンクロあると


これからが


はじまりの予感も


勝手にしてたりおねがい





人との出逢いって


すごいよねぇ照れ




ここ地元やないし


住んでまだ1年ですが


逢うことになってる人は


準備されてるがごとく


ご縁はあるんだなぁと


感じた朝でしたキラキラ拍手拍手拍手