おはようございます爆笑




昨日描いた








新しいメンバー増えたよぉ爆笑キラキラ
 


う、う、うれしい♡♡♡♡





4人目の部員は





福岡在住の









パフパフ~照れ





九州にも可愛い乙女



増えて嬉しい🎵😍🎵






今朝も



ラブかーわーいーいーラブ



エネルギーを



ビュンビュン



飛ばしましたら




ええことあったでハート





ピンクハートイエローハートグリーンハートハートブルーハートイエローハートグリーンハートハート




以前描いた


⬇️ ⬇️ ⬇️






毎朝



おじいちゃん、おばぁちゃんと



元気な挨拶をかわし



幼稚園に行ってますおねがい




✳️前は1歳の娘も
 バーバイって手を✋振ってさ
 おーっっっ✨✨✨
 ってみんなで喜びましたよ!
 



そして今日は



HAPPY🎃ハロウィン



で、ですね拍手




今朝はおばあちゃんが



私たち来るのを立って



待ってくださっててハート











これ、どうぞおねがい



って息子にプレゼント



してくださりました拍手ピンクハート拍手






まぁ、なんと



ありがたやぁハートハートハートハート




嬉しいね、よかったねぇ照れ




ありがとうございますピンクハート




と喜んで受け取りました爆笑





今日も



いつもの風景、日常を



過ごせられて



平和で豊かだなぁキラキラ




と感じた朝でしたイエローハートイエローハートイエローハート