先日書いたこの記事



⬇️⬇️⬇️







シンプルにまとめると



旅中



お化粧しながら




ピンクハート可愛い、可愛いピンクハート




と友達と言ってたら




旅中



撮影した写真の私たち




めちゃくちゃ


キラキラして可愛かったラブ




というお話拍手






✳️えーっと、かなり自己満になるので、
 お気に入りの私♡
 だったと言う方がしっくりくるかな(笑)







そしてブログで




と鏡見て言いながら



なんて軽いノリで




描いたらラブラブラブラブ






嬉しいかなぁ爆笑拍手拍手拍手






現在部員3名





まさか



入部希望者いたなんて爆笑






嬉しいぞウインク






あやしげな



かわいい部に



入部された記念すべき




1人目は栃木県の







でしたぁラブ





ayaさんありがとう♡♡






そして二人目



入部してくださったのは




愛媛県の







でしたぁラブ








香川県の



愛ちゃん拍手





私の三人が



かわいい部いまーすニコニコ




活動内容は
鏡を見ながら
とびきり最高な笑顔で
かーわーいーいーと叫ぶ(笑)
叫んだら気味が悪いなら
つぶやく♡♡





そんな活動ですウインク



✳️筋トレとかないし
 グランド10周とかないし
 資格もいらないし
 ゴロゴロしながらでも出来ちゃう♡





現在部員3名ですが



全国制覇狙ってます爆笑爆笑爆笑





↑言ってみたかった(笑)😍☝️







でですね



活動始めること2日目



あることに気付きましたウインク







鏡みるタイミング




お化粧だったり


お手洗いのときだったり



にニッコリ



活動するわけですが






その度に


栃木のあやさん


愛媛のゆきこさん


も可愛い部イエローハートイエローハートイエローハート






鏡みるたび


二人のことを



想っちゃうのです(笑)




✳️あっ、気持ち悪いですかね(笑)🤣





なんかこれいいなイエローハート




って




素直に思っちゃってウインク






会ったことはないけれど



栃木に


愛媛に


香川に



地味だけどとびきりの



笑顔で可愛いラブ



言っている乙女がいる拍手






ハート可愛いハートって





絶対



波動高いエネルギーやと



私は思ってる拍手







それぞれが



可愛いの波動を放てば



周りもきっと軽やかに




私が鏡見ながら



二人を思い出せば



きっと二人の可愛いも



加速しちゃうイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート






何を綺麗事いってるんだ真顔






そう思われても



全然オッケーラブでーす爆笑








私は地味なこの活動




信じてみたいな拍手ラブ






可愛いだけじゃなく



目には見えない



人との繋がりだったり



あの人を願う気持ちだったり



なんたって



自分自身が楽しいイエローハーツイエローハーツ

 


自己満でもええがなラブラブ








ほらさ



嫌な念やエネルギー



飛ばされるのなんてごめんじゃんショボーン






誰かに



ラブかーわーいーいーラブ




そのエネルギー



もらったほうが



めっちゃ嬉しいじゃん



楽しいじゃんイエローハーツ







はじめにかいた




拍手全国制覇拍手




夢じゃないよねウインク








全国の乙女たち


可愛い部に集まれば



日本が可愛くなるーピンクハート




そんな



壮大な妄想しながら



感じたことを



ドンと記録しちゃいました爆笑







可愛い部


入部しちゃいませんか拍手