の記事描いて


 
イエローハーツふとイエローハーツ




思い出したことあったから



記録します照れ







思い出に残る旅って



ありますか❔






私は



知らない土地に行って



その土地の空気感じたり



その土地の景色観賞したり

 

美味しいもの食べたり



お散歩したり



非日常を楽しむの大好きですラブ





✳️旅を日常にしたいなぁ😁✨✳️





そんな旅の中でも






あーおねがい


あの旅よかったぁおねがい





て思う旅があって







それは福岡で



大学が同じだった友達が



私が愛媛に帰ったあと





四国に行ってみたいおねがい




って言ってくれて




✳️ホントに来てくれてマジ嬉しかったよ♡






仕事を1週間お休みして(笑)





女子2人で

四国を旅したことハート







彼女のおかげで



地元が四国にも関わらず



知らないことだらけでね



あの旅以来





私は


最高級の自然に


囲まれて育ったんだ


四国大好きピンクハートピンクハートピンクハート






そんな


気持ちになったんですおねがい







その旅中



私たち



毎朝、鏡見てお化粧しながら




ある言葉をめちゃくちゃ




言ってました爆笑キラキラ






その言葉とは 




『かーわーいーいーラブ



なんで



その言葉を連呼するように



なったのか謎チューだけど




毎朝、毎朝




わぁ今日も

愛ちゃん可愛いおねがい



わぁ今日も

かずちゃん可愛いおねがい

 

✳️かずちゃんは友達ね✳️





二人で



可愛いを唱えながら



毎朝お化粧してました星







そしたらね



不思議と写真撮る時も





可愛い❤️




が合言葉になっちゃって





当時のあの旅中の写真





まじ、可愛いけん(笑)爆笑






言えば言うほど



日に日に写真にうつる



私たち最高に可愛いおねがい







実家に帰ると



あの旅中の写真が



今でも爆笑



自分部屋に貼られてて




なんだろう





キラキラして

めーっちゃ

楽しそうで


最高の笑顔なん





そんな自分が好きだぁラブ








ということで



毎日



ぜーっったい鏡見るよねニコニコ






言霊の力信じて


ニコッと笑って


ラブラブかーわーいーいーラブラブ





って言っちゃったらキラキラ爆笑



この積み重ねは



効果ありそうじゃない(笑)おねがい







1人じゃオモロナイし



彼女とゲラゲラ楽しみながら



やれたからこそ



効果抜群だったのもあるのかなラブラブ







自分のこと



可愛い、可愛い、



言うてあげたら



そりゃ自分に愛される私



可愛いに決まってる



よねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







ふと思い出した旅の



エピソードでした拍手





皆さんも



かわいい部入部

しませんかぁ(笑)おねがい