続きです
駅前の
リッチモンドにチェックインし
夕飯へ向かいました
お食事が
アサリの煮麺
美味しかった😋
リッチモンドで
22時から鯛茶漬けのサービスがあり
しっかりいただき
しかし
夫かお腹空いた
餃子食べたいと
鯛茶漬け食べたあと
駅方面へ
この時間
餃子が食べられるお店は
閉まっていて
駅の中のお店へ
並んでかなり待ち
私はスッピン
パジャマ用Tシャツにスカート
バッグもなく手ぶら💦
まわりは綺麗なお姉さん
辛かったわ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔
餃子に人参サラダ
串焼き、ニラたまなど
夫がほとんど食べ
やっとホテルへ
モーニングも
宇都宮餃子、佐野ラーメン、
フレンチトースト、ガレットなど
出来たて提供もあり
食べ過ぎ
道の駅ろまんちっく村で
ブラブラ
暑くて
とちあいかスムージー
で
今は夫が地酒が欲しいと
酒屋さんへ来たので
私は待っています
陽射し強い💦
これだけで
疲れてしまう
ε-(;ーωーA フゥ…
みなさま
体調きをつけて
エアコン使いましょ
(˶・ᴗ・˶)
もしかしたら
続くかも
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔










