続きです



駅前の
リッチモンドにチェックインし
夕飯へ向かいました


























お食事が
アサリの煮麺
美味しかった😋




リッチモンドで
22時から鯛茶漬けのサービスがあり
しっかりいただき



しかし
夫かお腹空いた
餃子食べたいと




鯛茶漬け食べたあと
駅方面へ



この時間
餃子が食べられるお店は
閉まっていて
駅の中のお店へ



並んでかなり待ち
私はスッピン
パジャマ用Tシャツにスカート
バッグもなく手ぶら💦
まわりは綺麗なお姉さん
辛かったわ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔


餃子に人参サラダ
串焼き、ニラたまなど
夫がほとんど食べ
やっとホテルへ




モーニングも
宇都宮餃子、佐野ラーメン、
フレンチトースト、ガレットなど
出来たて提供もあり
食べ過ぎ




道の駅ろまんちっく村で
ブラブラ










暑くて
とちあいかスムージー




今は夫が地酒が欲しいと
酒屋さんへ来たので
私は待っています




陽射し強い💦
これだけで
疲れてしまう
ε-(;ーωーA フゥ…




みなさま
体調きをつけて
エアコン使いましょ
(˶・ᴗ・˶)




もしかしたら
続くかも
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔