夫が起きて来たあと
しばらくしてから
焼肉へGO
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
お肉食べてー
からの
スーパー行き
お高いお塩買い
夫がゴルフの景品買うからと
GOLF5へ
そのあと
コメダでコーヒー
で帰宅
だけど
私は
ひとりで
🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
行先は
ショッピングモール
文具見ていたら
ミッフィー❣️
ポチャッコは
アラサーママが好きで
ラストひとつだったので
買っちゃいました
(*´﹀`*)
同僚のアラサーママは
私にとって
同志でもあり
友人でもあり
娘みたいな存在です
今まで
どんだけ彼女に
助けてもらってきたか…
お互いが居なかったら
この仕事
続けてはいません
あ、脱線!
このあと
夫に頼まれた靴下と
夫に焼き鳥を買い
KALDIでマンデリン買い
荷物大量!

で
今ここ
今日の夕飯は
焼肉食べ過ぎたので
無しです
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔
夫は
焼き鳥でちょっと
飲むのかな
あ、文具見たあと
本屋へも
こんな本買ってみた✨
前向きに
前向きに…
👣ᰅ‹ᰅ‹⸒⸒
ん
(。 ・`ω・´) キラン☆
この
生ドーナツ
美味しい♥️
そう!
そら にね
褒められた事が
人事評価悪くても
ボーナス下がっても
どうしたら人事評価上がる?
下がった理由って
聞いてもいい?
と相談したら
凹んでも
悔しくても
次にどうしようと
考える私は凄い!と
おだてられているのは
わかるけど
素直に
嬉しかった
前向きに
ぼちぼち
やっぱり
ぼちぼち
また
明日から
頑張ります
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
さあ
帰るか!
みなさま
良い夜を
⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚☽˚。⋆𓂃 𓈒𓏸⋆


