夫が起きて来たあと


しばらくしてから



焼肉へGO
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!






お肉食べてー
からの



スーパー行き
お高いお塩買い



夫がゴルフの景品買うからと
GOLF5へ



そのあと
コメダでコーヒー



で帰宅




だけど
私は
ひとりで




🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!





行先は
ショッピングモール




文具見ていたら




ミッフィー❣️














ポチャッコは
アラサーママが好きで
ラストひとつだったので
買っちゃいました
(*´﹀`*)




同僚のアラサーママは
私にとって
同志でもあり
友人でもあり
娘みたいな存在です




今まで
どんだけ彼女に
助けてもらってきたか…



お互いが居なかったら
この仕事
続けてはいません




あ、脱線!




このあと
夫に頼まれた靴下と
夫に焼き鳥を買い



KALDIでマンデリン買い












荷物大量!










今ここ




今日の夕飯は
焼肉食べ過ぎたので
無しです
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔




夫は
焼き鳥でちょっと
飲むのかな




あ、文具見たあと
本屋へも







こんな本買ってみた✨




前向きに
前向きに…




👣ᰅ‹ᰅ‹⸒⸒






(。 ・`ω・´) キラン☆





この
生ドーナツ
美味しい♥️




そう!
そら  にね
褒められた事が




人事評価悪くても
ボーナス下がっても




どうしたら人事評価上がる?
下がった理由って
聞いてもいい?



と相談したら



凹んでも
悔しくても
次にどうしようと
考える私は凄い!と



おだてられているのは
わかるけど
素直に
嬉しかった



前向きに



ぼちぼち



やっぱり
ぼちぼち



また
明日から
頑張ります
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



さあ
帰るか!




みなさま
良い夜を




⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚☽˚。⋆𓂃 𓈒𓏸⋆