【ミリオン】6thライブ福岡公演直前!単純に聴きたい曲5選! | 【ソシャゲ雑談】今日のむーみん

【ソシャゲ雑談】今日のむーみん

【このブログの方針について】
1.Disらない → 好きなものDisられるのは見たくないので自分もしません
2.趣味の話しかしない → かわいいものが好きです
3.オタクが変なテンションで書き殴ります

いよいよ明日からはミリオン6thライブ福岡公演


現在福岡へ向かう電車内で執筆しています。



本日のテーマ

【単純に福岡で聴きたい曲5選!】


エモエモなFairy属性の曲の中でも特に聴きたい曲をピックアップしていきます。

(セトリ予想ではないです。)


1.スタートリップ

ジュリアのソロからスタートリップを選びました。

ジュリアと言えば福岡出身

謂わば今回の福岡公演は凱旋ライブと言っても過言ではありません。


故郷を歌ったスタートリップは最高にエモいのではないでしょうか。



2.Everlasting

夜想令嬢からはカップリングのEverlastingを選びました。

Aメロが4回続く異色の曲ですがそれぞれの心情を一人ひとり丁寧に歌い、

最後に4人の声が合わさる瞬間は鳥肌必至

ドラマパートを聞いてから臨みたい。



3.Raise the FLAG

ただひたすらにかっこいい!

恵美、瑞希、歩3人の力強い歌声に思わずこちらも力が入ります。

落ちサビ前の「旧い楔を捨て去ってしまおう」が最高にかっこいいので要注目です。



4.餞の鳥

D/Zealを生で見たくて福岡の先行に申し込んだ私、むーみんが選ぶのは

カップリング曲の餞の鳥


もちろんハーモニクスも好きです。

蒼と赤の殴り合いのような曲がハーモニクスだとしたら、

餞の鳥は蒼と赤がお互いを高め合いながら昇っていくそんな曲です。


ジュリアと静香の共鳴に期待せざるを得ないのです。




5.Fairy Taleじゃいられない

やっぱりFairyのこの曲は外せないよね。

フェアリースターズ13人の「Fairy Taleじゃいられない」が聴けるだけで幸せ

ミリオンライブ転換期の曲なだけに思い入れのあるPさんも多いのではないでしょうか。








福岡へ向けて飛ぶ!







最近はミリオンのことしか書いてない気がするな……


とりあえず6thライブが終わったらデレとかプリコネの溜まってるネタを消化していきます。



おしまい