【ミリシタ】ミリオン福岡に向けてP名刺を作りました | 【ソシャゲ雑談】今日のむーみん

【ソシャゲ雑談】今日のむーみん

【このブログの方針について】
1.Disらない → 好きなものDisられるのは見たくないので自分もしません
2.趣味の話しかしない → かわいいものが好きです
3.オタクが変なテンションで書き殴ります

 

ミリオン6thライブ福岡公演の開幕が目の前に迫り、慌ててP名刺を作成しました。

 

 
 

つくり自体は割とシンプルなデザインにしました。

と言うかデレ6thライブ前に作ったP名刺の模倣……ですな。

 

 

画像どうしようかと思ってジュリアか桃子か迷いましたが

チア桃子がかわいすぎるので桃子先輩でいきました。

 

 

 

 

誰か貰ってください!

 

いや、まぁ渡せよ・・・・

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

いよいよ明後日に迫ったミリオン6thライブ福岡公演

 

day1の29日はミリシタ2周年当日ってことで否が応でも期待が膨らみますね!!

 

day1は現地参戦なので今からわくわくが止まりません!

とりあえずMTGシリーズのドラマパートをもう一回聴こう。

 

 

 

 

 

あとはちゃんと飛行機が飛ぶか…………

 

どうやら台風Pがミリオンライブのチケットを入手したらしい。

 

 

前日入り予定なので28日の昼の便に搭乗予定なんですけど、

28日の早朝に愛知に最接近の予報になっています。

 

通過してれば飛ぶのか、はたまた早めの欠航になっちゃうのか。

 

幸いにして足は速そうなので28日の昼には通り過ぎてそうですが・・・・・・

 

 

おしまい