【デレステ】えっ!?これアニソンなの? | 【ソシャゲ雑談】今日のむーみん

【ソシャゲ雑談】今日のむーみん

【このブログの方針について】
1.Disらない → 好きなものDisられるのは見たくないので自分もしません
2.趣味の話しかしない → かわいいものが好きです
3.オタクが変なテンションで書き殴ります

走れ!歌謡曲と言うラジオ番組をご存知でしょうか。

 

 

今年50周年を迎える長寿番組で、深夜に働くトラックドライバーの方のド定番

 

私は、と言うと・・・・存在自体は知っていても、聞いたことはほぼないです。

 

最近はJ-POPも流れるみたいですが、昔はほぼ演歌のみと言う番組構成で、

アニソンが流れるなんてたぶんこの先もないと思います。

 

 

 

 

 

たぶんこの曲がしれっと流れても違和感が仕事をしないね(笑)

 

 

村上巴のCV:花井美春さんは特技が民謡と三味線で、

公認民謡唄5段三味線4段という資格を持っていて、民謡では全国大会優勝の経験もあるんだとか。

どおりで上手いと思った!!

 

ライブではどんな感じで披露してくれるか楽しみですね!

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ調べてみたら、作詞の弦哲也さんは日本作曲家協会の会長で、

代表作のひとつに「天城越え」の作曲・・・・・・ってマジ?

 

力の入れ方がやべぇな!www

 

おしまい