更新予告? | ♪ロザリオ★のブログ

♪ロザリオ★のブログ

気が向いた時に水樹奈々さんや浜崎あゆみさん関係の話題を書いていきます

先日の阪神甲子園球場でのLIVE PARK2016に参戦された方々お疲れ様でした!

残念ながら、今回は見送りになってしまった待機組もニューアルバムに冬ツアーと朗報が舞い込んで、今度こそはと躍起になっているころでしょうかw


今年は、座長公演四に始まり、LIVE GALAXY2016 2days、FNS観覧、Mの世界公録、LIVE PARK2016と自分が予想していたよりも多くイベント・ライブに参戦出来ており、遅筆な僕にとってはネタが豊富なので早く記事お願いしますねと一部から圧力をかけられていたりいなかったりw

ぼちぼち今年中には詳細とまではいきませんが、ある程度まとめて記事にしようかなと思っています。




僕が記事をうpするペースが遅いんじゃなくて、奈々さんが爆進しすぎなんやでw それにしても3年連続アルバムリリースはワロタ