鳥フェスありがとうございました! | GIMME CHOCOLATE!!

GIMME CHOCOLATE!!

ハンドメイド作家Gimme latte!のブログへようこそ!


大好きな小鳥や、動物達をモチーフにした作品をメインに制作しています。
スチームパンクテイストなアクセサリーも。

レース、ビーズ、レジン、アートフラワー、デコパージュなど色々手を出しております。

年が明けたら暇になるはずの本職は、相変わらず忙しいまま…
タイムラインを追いかけるのが精一杯な毎日だよ!

そんなこんなで、ろくな告知もできなかった原宿鳥フェス。
大盛況だったようですね!
非常に寒い中のご来場、ありがとうございました。

私の作品は、東京の委託先であることのわさんのブースにて販売していただきました。
お買い上げくださったお客様、誠にありがとうございましたm(__)m
修理などありましたら、お気軽にご相談くださいませ。





私も先日、池袋の東急ハンズの催事に行って来ました!
去年も行った『トリトブ部屋』。
鳥グッズイベントです!


鳥タロットや鳥トランプの、NORISANさんのペーパーアイテム。

ポストカードとお札メモ!
全部欲しかったやつ(*≧∀≦*)
とにかく画力に脱帽なのです…




水仙舎さんの羊毛メンフクロウ。
quite a littleさんの鳩ピアス。
うさぎ印さんのセキセイブローチ二点。

鳩ピアスは他にも可愛い作品だらけで、かなり迷ってこちらにしました。
早速友達とのランチに連れていきました♪

メンフクロウとブローチは、自然にカゴに入れていました(  ´∀`)



鳥ポストカードコレクションヽ(・∀・)ノ

文鳥ぎっしりのバスに、もちもち小鳥のパン屋さんに…
右端はLINEスタンプにもなっているインコと熊のイラストの作家さんですね。




去年買えなかったインコクサイダー。
不思議な香りがついたサイダーでした!
味は普通。

小鳥カフェの菓子類を除いた商品のお買い上げが7000円以上になると、プラカップがオマケで貰えます。
先着順で無くなり次第終了なので、もう無いかなぁ。
ポストカードは1000円以上でオマケだったかな…

敷き布はKOTORITACHIの地面を歩く鳥のカットクロスです。
画像の右側にいる、オナガカンザシフウチョウがイイネ(  ´∀`)σ)∀`)






東急ハンズすぐそばのサンシャイン水族館にも行って来ました。
初サンシャイン。
一人で行ったこともありますが、コンパクトな展示内容なので一周するのに一時間くらいでした。
動物がいた屋上の一部は改装で閉鎖されているので、そこがあればもっと楽しめたのかな。残念。
鳥インフルエンザの心配もあり、ペンギンやペリカンも展示していません。
賢明ですね。


お姉さんが岩の隙間からウツボを引っこ抜いたり…



ヒョウ柄のエイがいたり…
その名もヒョウモンオトメエイ。

平たいエイは良いよな…
表はうまく撮れなかったので、興味ある人はググってね。


とにかくフレンドリーなエイ可愛い。
奥で見切れてるトラフザメも可愛いよー!!!





水族館にキノコ×カエルの400円ガチャがありました。
くっそかわ…
キノコのチョイスが毒キノコばっかりw

一番欲しかったベニテングダケから市原悦子のアマガエル当たった!


400円だけあってレベル高い(*´ω`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村








今週のおうち

やっと完全に換羽期のご機嫌斜めが直りました!!!d=(^o^)=b


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村