最近の制作 | GIMME CHOCOLATE!!

GIMME CHOCOLATE!!

ハンドメイド作家Gimme latte!のブログへようこそ!


大好きな小鳥や、動物達をモチーフにした作品をメインに制作しています。
スチームパンクテイストなアクセサリーも。

レース、ビーズ、レジン、アートフラワー、デコパージュなど色々手を出しております。

1月のガンズ・アンド・ローゼズの来日公演サポートがBABYMETALだ!

うんこ亭主を誘ったものの、「ガンズ好きじゃないから行かない」と即断られました!
kill you!!

しかしガンズ・アンド・ローゼズを聴いたこともない私は、楽曲を聴いて愕然!
全然趣味じゃない‼

おまけに機材トラブルが原因で終演が日付を跨いだこともあるとか、なんだかどうしようもない感じだったので諦め(´・ω・`)
一番ランクが低い席で10,000円だぞ!

40分くらいの前座のBABYMETALだけ聴いて帰ろうかしら?
趣味じゃない音楽を三時間近くも聴いてられる自信がないので(;´д`)

チケットはまだ売り切れる気配がないので、しばらく考えることにします。






オーダーのがま口です。

5羽の鳥さんと一緒に暮らすお客様からのオーダーでした。

それぞれの性格や関係をうかがって制作したのですが、飼い主さん的にはどうかな~?



裏面はケツ!




内側も鳥!

いつもありがとうございます(*≧∀≦*)






自分のピルケースが欲しかったので…
セキセイのは私のです。
ツバメは在庫に加えます。





足利のAYASPARTYさんに納品するものも、今作ってます。
作ってるんだけど数は少なめです…(´・ω・`)
さすがに年末で本職の方も忙しくなってしまい、制作の方に気が回らんのです(;´Д`)
クリスマスまでに納品のつもりでしたが、なんとか年内までには…。
すみません(´;ω;`)




白バージョンのイヤホンジャックが壊れたので、黒バージョンで新しく作り直しました。

負荷がかかる裏側の一部のレジンが剥がれました。
別に普通に使えるし目立たないので良いのですが、販売用となるとこういう作りはダメかもしれんね…
勉強になります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村










今週のおうち



順調にハゲ散らかしております



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村