新作納品しました。 | GIMME CHOCOLATE!!

GIMME CHOCOLATE!!

ハンドメイド作家Gimme latte!のブログへようこそ!


大好きな小鳥や、動物達をモチーフにした作品をメインに制作しています。
スチームパンクテイストなアクセサリーも。

レース、ビーズ、レジン、アートフラワー、デコパージュなど色々手を出しております。

遠い日の記憶、それはすね毛。

このゴッホの絵のように、ストッキングの中で渦を巻くすね毛の先生のことが忘れられません。

自習の監督役で教室に来る度、私の目は先生のすねしか見ていませんでした。
当時アラサーくらいのその女の先生は、ソバージュにバブリーな服装ながらも綺麗な格好をしていたのです。

しかしなぜ、すね毛だけ自由なのか…
分からない…
忘れられない。

こんにちは。




年末ですね。
盆暮れ正月GWクリスマスどれも大嫌いだよ(^o^)
浮かれすぎ注意だよ(^o^)






予定よりもだいぶ遅れましたが、ようやく足利のAYASPARTYさんへ作品を発送できました。
_<)



オカメイヤーカフ、文鳥イヤリング、セキセイピルケース。

委託はイヤリングのみの納品です。
ご希望があれば、ピアスも納品可能ですよ(^o^)



オカメクリップ、白鳥ピンバッジ、セキセイブローチ、マメルリハブローチ。





セキセイペンダント、文鳥ペンダント、文鳥ストラップ、ヒヨコストラップ。

セキセイペンダントは40cm+アジャスターで鎖骨くらいの長さ。
文鳥ペンダントは60cm+アジャスターで胸下くらいの長さになってます。




文鳥ミニがまぐち、コザクラがまぐち。







内側



AYASPARTYさんは文鳥の需要があるようなので、意識して文鳥を増やしてみました。
お気に召す作品がありますようにヽ(・∀・)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村








まだまだハゲ散らかしていますよ。

ぶわっ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村