引きこもりの外出 | GIMME CHOCOLATE!!

GIMME CHOCOLATE!!

ハンドメイド作家Gimme latte!のブログへようこそ!


大好きな小鳥や、動物達をモチーフにした作品をメインに制作しています。
スチームパンクテイストなアクセサリーも。

レース、ビーズ、レジン、アートフラワー、デコパージュなど色々手を出しております。

2016年残り100日運勢みくじとやらをやってみたよ。



おみくじを引きに行く>

願望百個くらい叶う?
だったらまずは、職場で私の車に線キズ付けまくってる奴が逮捕されて欲しいなぁ^^

私の車と知ってやってるのか、持ち主関係なく標的にされてるだけなのか知りませんけど。
そんな下らない嫌がらせをすることが楽しいなんて、随分つまらない人生を送ってるんですね。

そんな奴のために思い悩むほど暇ではないので、残念ながらそんな嫌がらせには屈しませ~ん。
警察に行って被害届を出して来ました。
絶対許さん。

ただの相談のつもりで警察へ行ったのに、思いの外しっかり対応してくれてちょっと感動しちゃいました。
犯人が見つかるかどうかは別にして、国家権力の後ろ楯ができたのは心強かったです。











今日は引きこもりが外で遊んできた話。


BABYMETAL  WORLD TOUR 2016 FINAL!

初めての東京ドーム。
ジャニヲタでドーム慣れしているの友人が同行してくれたおかげで、行きも帰りもスムーズ!
スーパー感謝m(__)m


男性ファンが多くを占めるので、女子トイレが空いていて最高\(^o^)/

男性ファンは幅広い年齢層ですが、平均年齢は高め。
女性ファンは若い女の子が多いです。


私が参戦したのは、ドーム公演初日の19日。

ボンボン火が吹き出したり、大爆発があったり。





はたまた息を飲む美しい光景が広がったり…




メインボーカルSU-METALの、透き通った力強い歌声。
可愛いくキレッキレのダンスで両脇を固める、YUIMETALとMOAMETAL。

そして往年のメタルファンを唸らせるバックバンド。
彼らがいてこそBABYMETAL。

(会場内は撮影禁止なので、メディアの画像など引っ張ってきました)

私はファンになってから一年も経っていないのですが、楽曲、パフォーマンス、キャラクター全てにどハマリ。
ゆいちゃんまじゆいちゃん。




わたくし、ほぼコスでツインテというはしゃぎ方をしていました…。
この日のために作ったアクセサリーを身につけて行きました。





たった90分の短いライブ。
今まで行ったワンマンのなかでも、段違いに短かったです。

確かに物足りない感はありましたが、終了してからジワジワと充実感が。
行けて良かった!

興奮しすぎてほとんど覚えてない‼
Blu-rayはよ…!!!!

語り出したら止まらないので、このへんで止めておきますね(^_^;)
もし詳細が気になる方がいらっしゃいましたら、100人展でギミさんともっしゅっしゅしましょうね。











OSORA MITAIKUさんにオーダーしていたバッグを入手しました!

公然猥褻くまさん‼


一見コンパクトサイズですが、中身は大容量です。

若い頃に買った合皮バッグ達が一気に劣化してきたので、使えるバッグがほとんど無くなった\(^o^)/

OSORA MITAIKUさん、可愛いくまさんありがとうございました(*´∀`)








次回は、やっとできた新作をご紹介しますヽ(・∀・)ノ




100人展のブースは、ローズハット内エリアF141に決まりました。




奥の角っちょになりました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村








ダイビングうんこぴっぴちゃん

シュバッ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村