3月8日 わるものと一鶴 | いい感じのクズのブログ

いい感じのクズのブログ

ブラウザ三国志w1ワールドぬるーくやってるいちプレイヤーのブログ。
メインコンテンツはブラ三に関連する人と飲んだ時に更新するという記録用。

むかしむかしあるところにわるものがいました。

わるものは「こんきもおわりですしのみましょうよ」とつねづねいっておりました。

それとはべつにずっかというものが、ことあるごとに「いっかくいきてー、おやくいてぇ」といっておりました。

ぎむれっとは「おれもおれも」しかいいません。

 

というわけで、今期もおしまいってことで一鶴で飲んできました。

メンツはふくちゃん、zukka、akira24、かにぃ、きゃすま、そして私。

大体いつも通りの感じにわるもの追加です。

 

というわけで、今期もおしまいお疲れ様でブラ三メインのお話。

もう来期どうすっぺーっていう話もしてましたね。

わるものがやる気になってるんで、俺も運営やらせろやーって話とか。

近所での南蛮互助会やろうぜ的な話とか。

攻撃面はしばらく課題やなーといいつつ、俺がめんどうみるぜ!とかわるもの言い出したりとか。

一鶴追い出されたので、群馬マンのzukkaさん帰宅のタイミングで尾っぽやに移動し、引き続きトーク続行。

あの人はこう動かしたらいいとか、色々パーソナリティな話も聞けて面白かったなー。

 

ここ暫くダレてたけど、ちょっと運営がんばろうという気になりました。

但しスタート2日目から家族で旅行でしたので、終わって帰ってきたら色々終わっちゃってましたけどね!

 

まだ今期は続くので、どうなることやらって感じではありますがー。

取り合えず、飲みに行こうかねこれ。