2019-01-31 渋谷なるとキッチン | いい感じのクズのブログ

いい感じのクズのブログ

ブラウザ三国志w1ワールドぬるーくやってるいちプレイヤーのブログ。
メインコンテンツはブラ三に関連する人と飲んだ時に更新するという記録用。

というわけで、2019年です。

今年はもうちょっとちゃんと書くよ、飲んだ時ブログ。

多分。

 

さてさて、今回は新規開拓というところで北海道小樽に本店を構えるなるとキッチンへ。

http://www.naruto-kitchen.com/

 

店の場所がすこーしわかりづらかったけど、無事到着。

木曜なのもあるせいか、あんま混んではなかったですね。

食事はこんな感じー、ボリュームあって旨かった。

鳥好きな人は行った方がいいね!

 

メインで食べたのは半身あげと

 

この鳥色々部位のやつ

でした。

 

後は世間話だったりブラ三の話だったり。

上位の鹵獲事情きいたら、桁ちげーなとか思ったね。

1hで資源億稼げるとかすげーわ、マジで。

 

で、自分が今L使ってテコ入れするならーって話もあったんだけど、やっぱ1コストリプルの軍令かな、というお話に落ち着きました。

まずはTPためねーとなんだよな…10万案件だし。

取り合えず、そこ目指してみるのも良いかなと思いましたまる。

 

今回の参加者(敬称略)

ふくちゃん、zukka、かにぃ

 

ふくちゃん、予約ありがとうね。