3/30 復活のtanaka | いい感じのクズのブログ

いい感じのクズのブログ

ブラウザ三国志w1ワールドぬるーくやってるいちプレイヤーのブログ。
メインコンテンツはブラ三に関連する人と飲んだ時に更新するという記録用。

りーたーに誘われて飲むことに。

手羽からくいてぇ!なので浅草橋みかみです。

すすむも久しくいってないんだけどね、なんとなくむーさんと次はあそこかなぁ。

 

自分が別の会社関係の飲み会があったんで、後から合流。

珍しく自分が最後でした。

いやー、tanaka元気そうで良かったなぁ。

 

いつもどーりダラダラと話してて、りーたーはエジプトで危ないことになったりしてたとか、色々聞きました。

ルパン三世か、君は。

最後に蕎麦で〆。

そば2040円です、高い。

ビールは控えめ21杯でした。

ウーロン茶は9杯。

多すぎだろ。

 

ふくちゃん

来期はりーたーが守ってくれるらしいぜ!

良かったな。

そろそろ色々考えていかないとダメだね。

 

よだれ

今の君主名知らねーな、そういえば。

相変わらず話の面白さは鉄板です。

エジプトの話はおもろかった。

国際問題発展しなくてよかったなー。

 

tanaka

ヒゲじゃない。

Tシャツじゃない。

もう、この人が襟付きの服着てるだけで笑えるわ。

最高です。

 

途中参加だったのもあって、スロースタートのスローフィニッシュでした。

あー、楽しかった。