イベント&新作紹介 | ★☆ALGONQUINS 宇都宮PARCO店 ☆★

★☆ALGONQUINS 宇都宮PARCO店 ☆★

ALGONQUINS宇都宮PARCO店のblogです!
商品紹介、イベント情報など。
STAFFが愛を込めて更新します!!

★メルマガ★
00609075s@merumo.ne.jp
空メ送信で登録できます。
よろしくお願いします♪

こんばんは!!いおりです
昨日の夜奴が同時多発してすごく疲れました……
奴のことは察して下さい(笑)


さて、お得なイベント情報です!!


星週末イベント星

29日~31日限定

店内のセールアイテムを

2点お買い上げ→セール価格から
さらに10%OFF!!

3点以上お買い上げ→セール価格から
さらに20%OFF!!!!!!

定価アイテムとセールアイテムの2点お買い上げでも
セールアイテムはさらに10%OFFになりますラブラブ

セールアイテムがお安く買えるラストチャンスです!!!!
ぜひ狙ってくださーい


もちろん、新作もオススメです!!
可愛いのが入ってきましたよーーー


【ナポレオンスタイルミリタリーワンピース】
¥18,360

カラー◇エンジ
グレイ
カーキ
クロ

来ましたよ!!カタログでも大人気のナポレオンワンピース!!

こちら1枚ずつの入荷になっています!
争奪戦になる前にGETした方がいいですよ!!






【カスケードフレアラップワイドパンツ】
¥18,360

カラー◇クロシロストライプ
クロシロチェック(未入荷)
アカプルコブルー
クロ

ロングのワイドパンツー
素材感も軽く 、はきやすいので
今からヘビロテ間違いなし!!!!





【バラとチョウとクモの巣プリントナポレオンフードカーディガン】
¥12,960

カラー◇モスグリーン
バーガンディ
ネイビー
クロ


定番のナポレオンカーディガン♡
今回の色展開すごく素敵です!!!!
なるべく実物に近い映りにしていますが
ぜひ見て頂きたいです~

私はモスグリーン推し‼笑






【フリルとあみ上げ胸飾りのレースティアードワンピース】
¥22,680

カラー◇バーガンディ×バーガンディ(未入荷)
ダークブルー×ダークブルー
クロ×ピンク(お取り寄せ)
クロ×クロ

フリルとリボンと編み上げなんて
可愛い要素しかないじゃないか!!!!!!




【サーカス柄プルオーバー】
¥2,970

カラー◇シロ
クロ

渋谷パルコ限定のプルオーバーが入荷してきました‼
柄ももちろん可愛いですが、お値段にもご注目ーー

こちらも1枚ずつとなっております……
ぜひお早めに‼!!







明日は
なこさんがお待ちしております( *・ω・)ノ