王冠カーデ | ★☆ALGONQUINS 宇都宮PARCO店 ☆★

★☆ALGONQUINS 宇都宮PARCO店 ☆★

ALGONQUINS宇都宮PARCO店のblogです!
商品紹介、イベント情報など。
STAFFが愛を込めて更新します!!

★メルマガ★
00609075s@merumo.ne.jp
空メ送信で登録できます。
よろしくお願いします♪



こんばんは!いおりです!
昨日油断して蚊取り線香を焚かなかったら
5箇所も刺されました……(´・ω・`)
この夏何回刺されればいいのか……(;_;)



さてさて!!今日も新作紹介♡
【a lot of crownドレープフードカーディガン】
¥11,880

カラー◇オフシロ、パープル、クロ×シロプリント、クロ×アカプリント
(クロ×アカプリントはお取り寄せになります。)

バイカラーとドレープが素敵な
薄手のカーディガンですラブラブ



着てみました‼

着用カラーはオフシロです‼
意外と柄が派手すぎないので、合わせやすいですよ!!


前↓


後ろ↓

バイカラーのフードが特徴的キラキラ





もう見覚えあるでしょ!!笑
プリントアップ!!




前のドレープ部分は留めることが出来るんです(ゝω・´★)


とめない、片方だけ、両方
と色々できますよ‼!!

柄が片側にしか入ってないので、大分印象が違いますよねニヤリ


袖はロールアップ可能‼


今日ぐらい涼しい日は長袖で!
などシーンによって使い分けて下さい~


まだ間に合う!!






明日も
いおりがお待ちしておりますウインク