フィーバー続行中 | とげとげのGIMBA

とげとげのGIMBA

陶芸を始めたばかりのGIMBAの作品を順次公開する完全自己満足ブログどす


とげとげのGIMBA


昨日楽天からお待ちかねのブルーレイが届きまして、寝るヒマありましぇーーーーーーん!

あまりに良すぎて既に2回見て最後は2回とも号泣・・・・うわぁぁん 役者さんの演技が素晴らしすぎて何度見ても泣かされるんだワ嘆


こちら去年行われたロンドンの25周年記念公演の映像なんですが、イギリスで一番有名なRoyal Albert Hallという歴史ある大きなコンサート・ホールでやっているのでスケールがとにかくスゴイ! お客さんの数も熱狂もスゴイです。



とげとげのGIMBA
シャンデリアも素晴らしいし、巨大プロジェクターを使った舞台装置もスゴイ!


ファントム史上最大のキャスト135人、オーケストラ70人だってさ~~~! マスカレードという仮面舞踏会のシーンがあるのですが、すごい人数のダンサー達の歌と踊りが特に壮観でしたわWハート


更にカーテンコールではあの有名なファントムの曲の作曲家、アンドリュー・ロイド・ウェバーが挨拶したり、サラ・ブライトマンと歴代のファントム役の役者さん全員が出てきて歌ったり、舞台裏の特典映像も入っててわしゃ満腹だーっうっとり顔・ネコ恋Wハート

一緒に歌いすぎて喉が超痛いんですケド、また明日見よっとぽげムた ポッ



所でベランダで奇怪な事が起きてるんですけど・・・・





とげとげのGIMBA

とげとげのGIMBA



何で9月に桜が咲いとるんやーー!!!(((゜д゜;)))


次から次へとつぼみも出てきとる・・・ビックリ



4月に普通に咲いて花が散り、緑の葉っぱがしばらくサワサワ茂ってたんですけど、夏に葉っぱが枯れて落ちたと思ったら今度は新緑の芽が出てきてある日突然花が咲いた!気付いた時は驚いて銀歯が金歯にグレードアップしそうになりましたYOー叫び叫び叫び そんで毎日花が増えとる・・・

葉っぱが全部無くなると、花をつけろという指令が木の脳内こんぴゅ~た~に送られると聞いた事があるけど本当だったんだな!


最近豪雨が降ったり止んだり奇妙な天気が続いているし、9月になってもいつまでも暑かったし、桜がブチ切れても不思議ではない気もするねえオペラ座の怪人