🧑‍🌾🧑‍🌾🧑‍🌾🧑‍🌾🧑‍🌾

海が見える畑🌱

青く澄んだ空とギラギラ太陽☀️

晴れたら夏のような陽気

仕事している周りを元気いっぱい走り回る子供💨💨💨

凸凹した道も畑の中も、思いっきり駆け抜けて(気持ちだけは、ね😆)

気持ちいいーーーー!!

汗かいてスッキリ‼️

私たちは、海や自然に囲まれた離島(沖縄)で農業しています🧑‍🌾

住み込みで働ける農業アルバイトも随時募集中です☆
オススメ農家さんへの紹介もできますよ👍

🌱儀間農園🎃
沖縄北部の離島で農業しています
12月〜6月まで住み込みで働いていただける方を募集中✨

Wi-Fi完備🛜
家具、家電、キッチン周りの生活に必要なものは全て揃っています
海まで歩いて🚶5分
自転車🚲2分

沖縄に行きたい

海の近くに住みたい

自然の中で暮らしたい

農業をやってみたい

違う環境に身を置きたい

変わりたい!

いろんな目的でみなさん来られます😊

私たちも一生懸命働いていただけるみなさんにはしっかりとサポートさせていただきます!

仕事後の乾杯🍻や、海へお散歩
夕陽もおしゃべりも楽しんでね♪

#一緒に農業しよう
#沖縄
#離島くらし
#理想の生活
#農業
#海が好き
#チャレンジ