今年3月3日の▷地球的(現実的)な新しい実体験を重視した行動を決行していく魚座新月 


あたりから飛び込んだ

新しい体験に関して

着地点が見えてくる魚座満月うお座


この満月からは

それらを進行していく中で

これまで表立って

目には視えてこなかった

隠された部分の問題を


まずは現実的に整理していく

必要がありそうだ目




中には、心身のケアのための

休みが必要な人もいるかもしれない。



あるいはさらにその先の展開として

既成概念にとらわれない

スピリチュアルな

新しい事を仕事にしたい場合は


思い切って

飛び込んでいくことになる人もキラキラ



おすすめアクションは.......お願い



デトックスウォーターでデトックス

ネットサーフィンは時間を決めて楽しむ



無理せず地道にゆっくり


労働条件に問題があるなら

解決へ向けて主張する


健康状態に問題があるなら

治癒に向けてアプローチする

↑↑↑

それらの糸口として

先人の過去の話しを聴いてみる  




2022年9月10日(土)19時00分ごろ地球(の日本)から見た天空のうお座とされる領域で満月を迎えたうお座

これらのホロスコープは以下のサイト

を利用して作成させていただきました。


満月のときの太陽と月が位置する
乙女座とうお座について
大胆に短縮して表現するなら

現実的な問題の分析、整理、解決
を担当する乙女座と対になるうお座は
魂的な問題の癒し、救済、浄化

を担当していると言えるチュー
満月は、太陽と月が向かい合いひとつの完成形を迎えるタイミング。
そして満月から次の新月までの期間は、満月を迎えたときの月の星座が担当する事柄を、対になる太陽の星座の事柄を通して不要な部分を捨てていく。
と考えてみると、“ 毎年のうお座満月からの期間 ” というのは 例えば

現実的な問題の解決というアプローチを通して

現段階での魂的な救済を終わらせ浄化していくタイミング
 
でもあるよねお願い
 


じゃあ、それはどんな活動分野ではてなマークはてなマーク

というを毎年異なる「ハウス」
のどこに天体があるかで見てみたり

それ以外にははてなマークはてなマーク

というのを毎年異なる「太陽系の天体配置」
の関係性から見てみたりするんだね♪


で、今年のうお座満月は面白いことに、乙女座のホームグラウンドである「6 ハウス」と、うお座のホームグラウンドである「12ハウス」でちょうど太陽と月が向かい合った♪

もう一度登場〜↓↓↓ 
だから


労働条件、あるいは健康状態の現実的な問題の解決というアプローチを通して

過去の秘密としてひとりで抱えてきた魂的な救済を終わらせ浄化していくタイミング


というのがこの満月からの主旋律アップアップアップ
なんじゃないかなチュー  



お次は

主旋律の周囲を彩るオーケストラが
どんなハーモニーを奏でているのか
以下に見ていきたい♪


最初に氣になったのが、満月を迎えた「うお座」の守護星である「海王星」も、月と同じ「12ハウス」に位置していたところ目 
海王星は、スピリチュアルな幻想世界からのイマジネーションを受信する無意識下のアンテナみたいな天体照れ 

その海王星が10ハウスの「冥王星」からやるかやらないかどちらか極端ではあるものの、協調的なサポートを受けている。
 
となると
 
これまでのピラミッド構造に組み込まれた社会活動を根底から覆すような過去の秘密を無意識下で受信しやすい

のかもしれないよねチュー

海王星も冥王星も逆行中だから、社会活動に関する「過去の精算」がかなり強調されている感じも。

それを未来につなげて自分自身の経済や収入の革命的な変化を起こせるかどうかは
やらなけれは何も無い「0」 
やれば激動の「100」 ...なのだろうなガーン

まだまだ暑い沖縄の9月
スイカを食べるニワトリたち♡♡

そうそう、新月、満月のホロスコープを読んでいて、自分自身がウチアタイして「痛タタタタタ〜」とかなっていることもしばしばあるが

だからと言って自分のできている範囲内におさめて読んだら面白く無いので、それは棚に仕舞ってなるべくストレートに読み進めているつもり.........つもり....キョロキョロ .........つもり??書いていて「つもり」という単語がゲシュタルト崩壊したっ爆笑


 

さて拍手拍手拍手  
 


今回の主旋律をかなりガッツリサポートしているのは、常識の斜め上を行く意識 を担当している天王星雷
ここしばらく、天王星の手前には太陽と月の交差点もあるから、自分自身の願望が変わっていく流れの中で

それに合わせて、既成概念にとらわれず収入や経済活動を見直して変化を起こしていくこと雷


労働条件、あるいは健康状態の現実的な問題の解決というアプローチを通して

過去の秘密としてひとりで抱えてきた魂的な救済を終わらせ浄化していく

という主旋律を美しく浮かび上がらせる。
 

ただその変化は
すぐに成果を期待するようなものではなく
無理せず地道にゆっくり
時間をかけた長期的な展望としてじゃよ
....(by, 土星先生) ということらしいもぐもぐ
 


“ 無理せず ” 地道にゆっくり.......だね気づき



その他にはここの三角形。
労働条件や健康状態について

自分自身の主観的な直感をおおらかに受け取りつつ、相手の意見も聴きながら

着々と山を登る(自分が目指すところへ向かう)努力を怠らない配置。


仕事関係のやり取りや、過去の検診結果などを見直してみると何かきっかけになるようなものが見つかる可能性大気づき


ただ
自分自身の主観的な直感をおおらかに受け取って「そういえば自分ってこうだったな〜♪」みたいにすることと

職場の女性と楽しくやることがなかなか上手く噛み合わない、なんてことも。

例えば、自分に対しておおらかな氣持ちになれたのに、細かいところに突っ込んでくる、とかチュー


しかし、労働条件下での人間関係(とくに女性)からの協力を得ることは

着々と山を登る(自分が目指すところへ向かう)ときの後押しになってくれる。


あるいは「自分自身に対しておおらかになったとしても、だらしなくなるのとは違うのよ。健康を維持、改善するための習慣は楽しんで続けるべきね♡♡ だって、山登りには体力が必要でしょ?(by, 金星ちゃん)」ともキョロキョロ



ホロスコープを見るときに重要視される東の地平線(ASC)に「キロン」という小惑星が重なっているのも印象的目
ベタに言うと

まずは自分自身を癒すために、自分というものを振り返ってのんびりする所からはじまる!!

というのも、満月は前回の新月からの流れの中にあるし、それは引き続き
自発性を取り戻す必要がある
からだと思われる。
 
どうやらこれから先、自発性というのが
かなり必要なものになってくる模様。



なんかさ.......ひらめき電球 小学校か何かで「自発的な子ども」みたいな標語のイメージがついて「自発性」というワードにポジティブなイメージを持ちにくいのもキロンと関係あるかもしれない。

自発的な、と言いつつ、無理やり自発的にしなければならないなら、もうそれは自発的ではないさヽ(`Д´)ノ

みたいな。

自発性ってなんだろねチュー


東の地平線(ASC)は牡羊座に位置していたので、牡羊座の守護星「火星」のゆくえも氣になるところビックリマークビックリマーク
収入や経済活動に関して自分自身の意見を主張して行こうと意欲を内に燃やしながらも

労働条件に関する相手の意見も上手く取り入れてアプローチする

そんなことが、長期的な展望となる経済革命の扉を開く鍵になりそうだカギカギカギ




そのほか参考にしたサビアンシンボルは

こちら↓↓↓



ということで気づき



タイトル



既成概念をデトックスし


足元から地道にゆっくりと経済革命を成し遂げていく



サブタイトル



今年3月3日の▷地球的(現実的)な新しい実体験を重視した行動を決行していく魚座新月 


あたりから飛び込んだ

新しい体験に関して

着地点が見えてくる魚座満月 うお座


この満月からは

それらを進行していく中で

これまで表立って

目には視えてこなかった

隠された部分の問題を


まずは現実的に整理していく

必要がありそうだ目


中には、心身のケアのための

休みが必要な人もいるかもしれない。



あるいはさらにその先の展開として

既成概念にとらわれない

スピリチュアルな

新しい事を仕事にしたい場合は


思い切って

飛び込んでいくことになる人もキラキラ


 



おすすめアクションは



デトックスウォーターでデトックス

ネットサーフィンは時間を決めて楽しむ

 


.....そして無理せず地道にゆっくり気づき 


労働条件に問題があるなら

解決へ向けて主張する 


健康状態に問題があるなら

治癒に向けてアプローチする

↑↑↑

それらの糸口として

先人の過去の話しを聴いてみる

 



となったのでありましたお願い 




うお座満月のホロスコープ 

あなたはどのように読みましたかはてなマーク   

 



満月からの期間が

素晴らしいときとなりますようにピンクハート



おかげさまへ感謝を込めて

沖縄から 儀間巴瑠那より

Be yourself




前回の乙女座新月の翌日、待ちに待った短編映画の上映会へ行って来ましたお願い (我が家のコッコたちとたまごがチラリと出演した沖縄の短編映画♡♡)

会場となった「ギャラリー首里テラス」は、もともと個人が「若い人が安心して表現できる場を」と願って建てられたそうで

その素晴らしい理念がカタチになった居心地良いスペースでしたラブラブ


若き沖縄のアーティストと、先人や、友人、知人、人と人のつながりが文化もつなげ、新しく生み出しつづいていく

上映会は、ただの映画上映ではなく、これからの時代の新しい文化のありかたが、監督であり主演女優でもある宮城夏鈴さんのまわりにあたたかくひろがって実体化したような

とても素晴らしいものでした照れ
うちなーすがい(琉装)がよく似合って美しい写真の数々は

沖縄アート界の巨匠、名嘉睦稔氏の「おきなわのお嬢さん」〜麗しきみやらび〜を写真で実写化したもの気づき

着物いちまいいちまいが美しく
自然の草花が見事で

今風でも昔風でもない、普遍的な

ほんとうに「みやらび」そのものを切り取った写真はぜひたくさんの人に手にとって見てほしいと思ったくらいの美しさ。


短編映画上映の前には、写真展と短編映画ができるまでのいきさつをつづったショートムービーも上映されましたが

このショートムービーと短編映画合わせてDVD化してずっと持っておきたいビックリマークビックリマークビックリマーク

と切に願うようなじ〜んと染み入るエピソードに溢れていて、いまだに拍手が鳴りやみませんキラキラ


監督・脚本・主演 宮城夏鈴さん
Instagram ↓↓↓


沖縄アート界の巨匠、名嘉睦稔氏の「おきなわのお嬢さん」〜麗しきみやらび〜を宮城夏鈴さんによって実写化した写真
の Instagram ↓↓↓




追記 


先ほど、ご近所の砂浜に満月を眺めがてら足裏のアーシングへ行ったところ

うお座の満月らしく霧がかった幻想的な満月で(うお座の守護星「海王星」は「霧」や「幻想」も担当しています)

波音も、いつもとは違って内にこもったモコモコ、、、もかむ、もかむ、というような音にきこえて若干びっくり。  
↑↑↑うお座満月と波音 1分キラキラ

 

スター個人的なお知らせスター

長年愛用した iPhone7 が壊れてしまい個人のLINEがしばらく使えませんアセアセ

Be yourself のLINE公式のほうは現在でんでんがひとりで担当しているため、お返事が遅くなることがありますがご利用いただけます。ご不便おかけしますがしばらくよろしくお願いいたしますお願い



いつもありがとうチュー またねバイバイ