副題:

突然、予想外のふとしたヒラメキから

ほんとうのところ自分が何を望んでいるのかが明らかになり

もし、まだその軌道に乗ってないならば

これまでは欲しい!手に入れたい!と思い込んでいた社会的立場” に関する思い込みに変化を察知し

大きく軌道修正出来るチャンス!!


↑↑↑山の中のBBQにでんでん特製
しっとりフワフワフォンケーキの差し入れ(^^)

今回の挿絵的画像はみかちゃんちの地元
兵庫県宍粟市三方町にて撮影♡



2019年11月12日(火)
22時35分ごろ、地球から見た天空の
牡牛座♉︎の領域で満月
を迎えますキラキラ



実は牡牛座♉︎満月って
ワシとでんでんがちょうど5年前

初めて出会ってデートした(旧暦の)日
なんですよ(//∇//)ラブラブ




あ、これは、日本から見た
今回の牡牛座♉︎満月の星の配置図↓↓↓
↑↑↑このホロスコープは以下のサイト
を利用して作成させていただきました

↑↑↑関係性のある角度(アスペクト)を取っている天体と天体を線で結ぶとゆりかごの形をしているのがなんとなくわかるかな?

より画像引用


見えやすいように横にしてみようキョロキョロ



そうキラキラこの牡牛座♉︎満月からの期間は

神さまのゆりかごに揺られているような
ゆっくりした時間を取ることで
ふとしたひらめきが降りてきて




人知れず、実は自分が心の奥底に
宝物のように仕舞い込んでいた




こーゆーことが
自分にとっての真実を生きる道かも!!

こーゆーのんが
わたしの生まれ持った資質を生かし

それこそが
わたしの生きる社会に
貢献することになるんだ


ってかびっくりハッそーゆー資質って

受け継いだ細胞の中に
生まれたときから
持っていたんだ!!





という類の “ 自分にとっての真実 ”
的な何かが満ちてはじけ






もし、もしまだあなたが

日常の煩雑な中で短縮化された思考や
頭の中に巣食っている
もういらなくなった制限やルール
という軌道に乗っていて

自分自身のインスピレーションの軌道に
乗っていないのなら

大きな軌道修正が出来るタイミング照れ





↑↑↑この
日常の煩雑な中で短縮化された思考や‥‥

のあたりの「どーゆー意味?」ってのんは
先日Twitterにメモしたやつを引用(〃ω〃)



↑↑↑三方町は縄文時代からの遺跡が発掘された
古代から歴史ある町♡



牡牛座♉︎って 
12星座の2番目で
1番目の牡羊座♈︎で生まれた自我が
物質的なものを所有していく段階チュー



自我が、地球という物質世界に生まれ出て
初めて「所有」するのが「肉体」だね♪



肉体を持つからこそ
五感で感じる様々な感覚を
味わうキラキラことができる。





そして、牡牛座♉︎と対になる
さそり座♏︎は

牡牛座♉︎の段階のときのように
自分で味わうだけでなく

特別な誰かとそれを共有することで
ひとりでは到達し得ない深い部分まで
欲しいと欲望に燃える星座でもある。






そ〜んなさそり座♏︎の季節に迎える
牡牛座♉︎満月は

からの深い変容を後押しするかのように

自分の真の欲望に氣づき
軌道修正していけるエネルギーにも
リンクしている。






もうちょっと詳しく見てみようお願い



日々の暮らしの中で


プライベートでリラックスして
解放される時間と上差し

これまでのことを集中してまとめ
それをひとつ実際的なものとして
プレゼンしてみるような時間と上差し


集中、解放、集中、解放、
のリズムを創ることが
鍵になりそカギ



↑↑↑そうそう( ̄▽ ̄)

今年のベースラインのうちのひとつは
プレゼンでしたね







そんなこんなをギュッとまとめて

‥‥‥‥とか言ってニコ
あまりまとまらず長くなったから
タイトルに入り切らずサブタイトルになったのが



突然、予想外のふとしたヒラメキから

ほんとうのところ自分が
何を望んでいるのかが明らかになり

もし、まだその軌道に乗ってないならば

これまでは欲しい!手に入れたい!
と思い込んでいた社会的立場
に関する思い込みに変化を察知し

大きく軌道修正出来るチャンス!!






なので、この満月期からは

ひらめいたらなんとなくやってみる

ことがこの先の何かの
きっかけになるかもルンルン





Facebookつながりの方が
まさしくピッタリのことを書いていたので
引用して満月記事はしめたいと思います照れ




ーーーーーーーーーーーーーー

人が人それぞれ能力が違うのは
助け合って生きるためじゃないか?

自分の能力を人のために活かせないなら
その能力は無意味じゃないか?

ーーーーーーーーーーーーーー






今回の宍粟市の写真はねお願い

星の魔法学校4期生として、毎月はるばる兵庫県の山の中から海を越えて沖縄まで通ってくれているみかちゃんが

春ごろだったかな、ご近所の紅葉の写真を見せてくれて、ワシら「山!と紅葉!!」の美しさにびっくらこいてね


ほ〜んで木星射手座♐︎期の間に絶対この紅葉を見に行きたいと思い立って11月の兵庫行きを企画して、数日前撮ったやつ♪


↑↑↑ちょっとこれだけ音量注意(^◇^;)
動画撮ってる意識無くつぶやいている、、、


みかちゃんご夫婦は「今年はまだあんまり紅葉していないな〜」なんて言っていたけど

紅葉の無い沖縄から来たワシらからしたら、雄大な山と紅葉に大興奮ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))



このときのんと、今はちょうど出雲でこの記事を書いているのだが、これらはまた別のんに書きたいお願い


↑↑↑みかちゃん撮影♡


みかちゃんがこの↑↑↑美しい山々が連なる宍粟市からはるばる沖縄まで通ってくれている星の魔法学校4期は

かなり期間の長い特待生でまだあと少し期間があるが、5期生は、1〜3期のぎゅうぎゅう詰感を解消しつつ濃ゆさはそのまんまというベストバランスの期間になったと思う。

5期生募集残1席ギリギリ!!すべり込み間に合いますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
アップ  アップ  アップ  アップ 
11月16日(土)開講!!

星読みの面白さを、机上の理論だけではなく現実世界でも採用してみたいそこのあなた〜♡

この機会に星読み仲間になりませんか?!

流れ星お問い合わせ先流れ星
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ピン♪とひらめいたら
ご連絡お待ちしておりますチュー

追記:11月26日深夜〜27日の間
でんでんちのお茶会LINE@は
LINE公式アカウントに移行します注意



愛を込めて
今回は神在月の出雲から 儀間春奈より



Be yourself@沖縄


でわでわ
すてきな満月をお迎えくださいませ照れ