可愛いこと、美しいこと、魅力的なことは
やっぱり楽しい音譜


密かに反響が大きかった前回の記事



ホロスコープの話しでは、もちろん
恋愛や夜の傾向ネタも盛り上がるけど


目の前の相手が

可愛くなる♡美しくなる♡
=魅力が引き出されるキラキラ

この話題が、いちばんみんなが
和気あいあいと盛り上がるように思うウシシ



だからね、ひとりでやるより、友だちや
みんなとやってみるのがオススメだし
これからしばらくそんな時期になるのだね^ ^

{F26B4FFA-C329-477E-812F-C374C538ADF8}

{05580826-034D-4FDD-9374-4BF4304C4AE3}

牡牛座新月については後日詳しく書きます♡

天王星牡牛座入りについては
に書いたが、個人的にはどうなのか?!については
今後約7年間のことなので
その⑵でまたの機会にのんびり書きたい(*゚▽゚*)




ワシね、中学生のとき
日本の100年以上前のテキスタイル
‥‥‥‥って、ようは古着ね

に、古着屋さんでたくさん出会って
その斬新なデザインと美しさに

まさに度肝を抜かれたのよおーっ!!!

{353EE3FC-DC54-4F07-AA59-86ED38CB8484}

{FDE46D20-FE44-41B3-A45B-956C45531239}


{A0C95EBC-75A0-42F3-ACDB-B52DCC30840A}

なんなん日本?!
新しいぞ!!素晴らしいぞ!!って。

古いけど
知らなかったから新しいキラキラ

 
‥‥‥‥あ、いや 
本題から脱線しているワケではないのよ汗





何が言いたいかって
途中をぐぐーっと端折って結論だけ書くと


すでに持っている
すでに与えられている

豊かさや美しさって

氣がついていないうちは
知らないのと同じで

氣がついたときは新しい

古いけど新しいって
冥王星山羊座時代の天王星的でしょ♪




それをワシ的にひとことでまとめると
魅力が引き出されるキラキラ

ってことになるんだけどね( ̄▽ ̄)

あるいは「ふさわしい」とか。




自分にはふさわしくない
と思い込んでいたものが

実は思いもよらずふさわしかった

でも、実はそんなテイスト(風味、味わい)
元から好きだった、みたいなものが

ホロスコープという
宇宙の様子を写しだした図に読取れると

そりゃもう面白いということにつきる。






前回の記事は、もう文字数制限いっぱいで
1文字も書き足せなくて、例えば

「色」なのか「テイスト」なのか?!

両方書きたかったが
細かい解説は出来なかったえーん






と、いうことで
牡牛座がテーマになってくる時期でもあるし

前回コメントをくれた
アセンダント牡牛座おうし座さん 
バージョンに特化してやってみたい(о´∀`о)



何しろ、ビーナスの名前がつく金星が
ルーラー(守護星、支配星)の牡牛座

牡牛座の神話って、人間の娘なのに
可愛いだけ で 全能の神ゼウスに愛されて
末永く幸せに暮らしましたとさ♡ でもあるし

ほんとアセンダント(ASC)牡牛座さんは
個人的に12星座いち可愛いと思う(//∇//)






アセンダント牡牛座さんは
MCが 山羊座か水瓶座 
になるので

春の可憐な草花ガーベラ
のテイストを基調に  

チャートルーラーである
金星の星座を見ていただいて
 
金星の星座のニオイも取り入れながら

表向きには MC山羊座 or MC水瓶
のテイスト出していく

{D8229923-D796-4AA7-8A1A-F39FB830794C}

テイスト(風味、味わい)とは
色も含む「春の可憐な草花」の部分のこと。

カラーとは、色の部分。

ニオイとは、、、、、うーん
雰囲気から香ってくる感じのもので

チャートルーラーのニオイは
勝手にただよっているので

それを活かす、と考えてもらうと
わかりやすいかな 滝汗

ーーーーーーーーーーーー
全星座のテイストは前回の記事をご参考に^ ^
ーーーーーーーーーーーー




ではまずは

アセンダント牡牛座さん
MC山羊座バージョン上差し


{736B63BE-D3FC-4366-9744-02E137C9A170}
画像引用 google.co.jp



チャートルーラーである金星が射手座なら

例えば、射手座のニオイを活かしながら
アセンダント牡牛座テイストを基調に
表向きには山羊座テイストも強く出して♡
{79EFA5F5-F75D-46C6-8B57-789358560124}
画像引用 google.co.jp

MCが山羊座なので、どうしても
表向きには “ キチンと感 ” が大切になる。


でも、全くのプライベートなら

MC山羊座のテイストを入れずに
金星射手座のニオイのする牡牛座もいい♪
{97025917-3E60-404C-BFB8-E39485D4986B}
画像引用 google.co.jp
{21F94E41-9202-4053-83EC-CF3EDE825575}
画像引用 google.co.jp



では、金星が 天秤座や乙女座だったら?

天秤座も乙女座も
もともとキチンと感があるので

フェミニンなニオイを生かしたり
天秤座、乙女座に共通する白を使って

天秤座にも山羊座にもリンクする
紺色も入れて、こんな感じもあり♡
{5F240B0D-D967-48CF-88FB-F1F30265D6E4}
画像引用 google.co.jp



では、金星が乙女座だったら?
さっきの天秤座のニオイは無くしてこう
{611DD785-00B7-4638-A866-67A009CADA28}
画像引用 google.co.jp
{49618914-ACB7-40C5-BDFA-D1EEE8DB5491}
画像引用 google.co.jp


さらに牡牛座色をもっと強く出したら
もしくは、金星牡牛座ならこう
少女漫画みたいなガーリーさが似合ってしまう♡
{02506A9F-71B6-43ED-894B-17C55F8B791C}
画像引用 google.co.jp



では、金星が天秤座だったら?
天秤座のルーラーも金星だし美人さんだろうなー♡
{56F98EC3-7CA8-413D-9298-375C50BEFE5D}
画像引用 google.co.jp



金星が蠍座なら、匂い立つ色香と
MC山羊座のレトロ感とも合う和服もいい♡
{3ADC6857-4D3B-4327-AA48-6B2F7210E7D1}
画像引用 google.co.jp



では、金星が水瓶座なら?

アセンダント牡牛座のテイストを基調に
水瓶座のユニセックスな魅力を活かしながら
MC山羊座のキチンと感も出して
{D6B49D40-7CC6-4521-B591-CD05F17B67CA}
画像引用 google.co.jp

ひらめき電球 こんな感じだったら
金星が山羊座の MC水瓶座でもいける♡





というワケで

アセンダント牡牛座
MC水瓶座バージョン上差し

{E166CAB3-0E20-48FC-8072-E9E35C69B4A2}
画像引用 google.co.jp


春の可憐な草花のテイストを基調に
水瓶座のユニセックスな透明感も
出していく感じに♪




チャートルーラーである金星が牡牛座なら
もう、なにをどうやっても可愛いでしょう!
{CCB1DE44-DB3F-46F1-8D46-8157AB563CD3}
画像引用 google.co.jp
{C3FC85D7-FF4A-48B0-8E0E-B3CF74B10A13} 
画像引用 google.co.jp



金星が双子座なら?
MC水瓶座感も出してこんな感じもあり♡
{1AE9270B-0016-486B-A3D7-DBE77FA775B8}
画像引用 google.co.jp




金星が蠍座なら?

MC水瓶座の
サイケデリックな色柄に負けない独特さ
を生かした和装とかもいい♡
{417AC189-D19A-4AA8-AD70-4D296D4BD72C}
画像引用 google.co.jp

蠍座の隠すほどに匂い立つ魅力と
水瓶座の、古いものを維新していくチカラと
蠍座の融合と変容力で和洋折衷をこなし

アセンダント牡牛座の可愛さで
このぐらいやってもちっとも負けません!
{D44B132E-0D0A-4605-9942-98D3C7F693EA}
画像引用 google.co.jp




金星が魚座なら、例えば

アセンダント牡牛座の基本テイストに
MC水瓶座と金星魚座の透明感を混ぜて
{7B7CE5B7-E355-4364-B3C4-8E8D766D167E}
画像引用 google.co.jp  
{1F873951-223F-4160-B477-77B3F0E63C37}
画像引用 google.co.jp



金星が獅子座なら? 

MC感を出さないプライベートなら
MC山羊座、MC水瓶座どちらもあり♪
{EB4C2D55-8D45-44E0-BC27-9ED22A18C3A7}
画像引用 google.co.jp

ちなみに、これだったら

アセンダント獅子座さんで
MCが牡牛座の場合でもいける♡

その場合は
ゴールドの大ぶりのアクセサリーを
プラスするとなお良い(^。^)







‥‥ひょーっ( ̄◇ ̄;)

画像引用元のリンクを載せているせいか
またも早々と文字数制限いっぱいに汗

以上
アセンダント牡牛座さんシリーズでした♡


{4BE92131-8F11-42B2-A672-5BB41B3D69F0}
イベントページはこちら

沖縄から 愛と感謝をこめて 儀間 春奈より