水星座(蟹座・蠍座・魚座)と
風星座(双子座・天秤座・水瓶座)はこちら

今回は↑↑↑のつづきで

火星座(牡羊座・獅子座・射手座)
バージョンをば( ´艸`)

{EAB25C76-17E6-481F-98AD-23563CAACC2C}

とか言いつつ再び前置きなのだが(//∇//)
これ、でんでんの車。

南部デートでは必ず立ち寄る EMアイスクリーム

ワシがでんでんの車と一緒に写ってるのは
美味しすぎて惚けた表情のこの写真しかなかった笑い泣き



いかにも火星座×水瓶座
っぽい車でしょ





でんでんと出会ったころは
星読みの「ほ」の字もしらなかったが

この車を見て
あーこの車に乗る人は
絶対わたしが大好きだチュー

ってなんか思ったのだよね(笑)



↑去年ブログを書き始めたころ、こんなん書いてた♪




ワシとしてはキョロキョロ

◯わたしと、見えない世界の仕組みの話しとかがし合えて

◯わたしが美しいと感じるものを一緒に美しいと盛り上がれて

◯もし雇われていても勤め先に対して愚痴愚痴言わず仕事を楽しむ才能があって

◯自分の仕事で稼ぐ氣のある男


なら、誰でもよかった

ってゆーか
好きなんて割と誰でも好きとゆーか

好きは創られるものだくらいにしか
思ってなかったから




でんでんがこの4点を満たしていた 

ので、出会って翌月には
今のマンションをプレゼントしてもらう♡

というスピード結婚だった目

*上記の4点はあくまでも「ワシとしては」だよ。






結婚(ワシは再婚)して2年くらいしてから
ホロスコープに出会ったワケだが

でんでんがわたしを大好きなのも
知ってビックリなるほど納得。

これだもん。
{1D473B49-062E-4000-8EBA-3A4E9874848F}

↑↑↑でんでんの(笑)
彼の星の調べ方は右矢印水瓶座男の愛 をご参考に♡




でんでんにしてみれば
好みにピーッタリはまったのね。



金星水瓶座(風星座)的
なーちゃんは
話すことが今までの女子と全く違うラブ
ってところで釘づけになり( ̄▽ ̄)

月が獅子座(火星座)だから
一緒に連れて歩いて自分まで目立つ女チュー
を、妻に求めるワケだが

ワシ身長が175㎝ だしいるだけで目立つ汗
今は氣に入っているが、以前は高身長が悩みだったから
小さく見える服装など無駄な工夫したりしてた(*´Д`*)



ちなみにでんでんは160㎝ だから
身長差15㎝ あるのだ。

{1F1328BA-9397-4B80-BBA5-6B7156E98F83}
↑でんでんの髪をワシがカットする前(まだ結婚したばかりの3年くらい前)。

でんでんはワシと出会って半年で20kg近くスリムになった。写真はその途中。

ブログを見て来てくださるかたは、ワシが想像以上にデカくて、でんでんが想像以上に小さくてビックリするらしい(´⊙ω⊙`)


{9BDBC4B4-41DB-48F1-AF30-CEC2986EB133}
身長差がわかる写真を探してたら懐かしい写真を発見

ビらかわゆいなぁぁ(*´Д`*) 7年くらい前かな、でんでんとはお互いに存在すら知らないころ。出会いって不思議。





いや、何が言いたいかって
ホロスコープを知って星で選んだワケじゃなく

わたしが自分の条件に合う相手を選んだ結果
でんでんの好みにわたしがピッタリだった

ってとこ。





水瓶座男の愛 でも書いたが

まず自分がどんなふうにありたいか
ってのが自分でわかってから

オーダーが発生する。
(ワシの場合は先に述べた紫色の4点)

方法論はその先なのだ。





もちろん「自分がどんなふうにありたいか」
は、ホロスコープが
自分でも氣がつかなかったヒントをくれる。

うん、かなりガッツリくれる。




が、それはツールに過ぎない。




ツールをどう使うか
ってのは、あなた次第なのだ



と暑苦しく前置きしたところで
本題のつづきにいこうゲッソリゲッソリゲッソリ

タイトル的には、前置きも主旨に沿ってるのよ
と言いワケしてみる汗







彼の金星が射手座いて座なら
束縛オンナは苦手かも。

自分の興味あることをどこまでも探究し
リスクを恐れず、おおらかで
ワイルドな肉食系女子がタイプ。

ドキラブラブっとさせたいなら
宇宙規模のロマンと自由な行動力で
スケールの大きさを魅せつけて。

彼はあなたのチャレンジ精神に釘付けハート








彼の金星が牡羊座おひつじ座なら
ノリが悪いな〜ってのは
結構NGポイント。

とにかくノリ!

打てば響くようなレスポンスの
ノリが良い女子にノリで乗っちゃう(笑)

ノリで乗っちゃうってのは金星もだけど、火星が牡羊座のほうがさらにその要素は強いかな。
{99AB2348-C49B-400D-9DA9-0684408898C3}
↑↑↑例えばこんなふうに、いくら太陽が真面目な乙女座でも、月・金星・火星 が火のグランドトライン(=上の図は、金星が獅子座・火星が牡羊座・月が射手座と、火のエレメントで青い三角形が出来ている)で

しかも火星が牡羊座ときたら軽いノリとその場の勢いで乗っちゃう率高し。(全員が必ずそうなる!とかじゃないひらめき電球




暗かったりグズグズしていると
「ノリが合わないな〜っ」てくらいの
軽いノリで恋愛対象外に。

仲間のために熱く戦っちゃうような女子に
ドキラブラブっとしちゃうかも。

明るく!勢いよく!元気に!
はじけるあなたに彼は釘づけハート










彼の金星が獅子座しし座なら
地味子は卒業してゴージャスに。

みんなの中にいても埋もれない
自己表現力のある女子がタイプ。

{3B4445F3-DCE1-437C-95EC-FEA63D8A38CB}
*画像引用元*


ぐじぐじしていると
恋の情熱がとたんにだだ下がり。

ぐじぐじするくらいなら
スカーッとカッカしちゃったほうが
彼にはいい。

強いライオンのメス!のイメージね。


ドキラブラブっとさせたいなら
クリエイティビティを磨いて。

太陽のように輝くあなたに
彼は釘づけハート





ひょーっDASH!
あんまりにも金星獅子座男の好みのイメージにぴったりなファーギーさんの写真!

ってわけで珍しく画像引用しやした引用大丈夫かなぁ??ダメだったら教えてください、すぐ削除します!







「彼が〇〇してくれない」などをお悩みの方へ









でんでんがあなたの質問にタロットカードリーディングでお答えします(無料キャンペーン中)♡

メルマガでは、毎日のご機嫌なパートナーシップに役立つひとことや、新月満月情報などをお届けしています♡ 
無料メルマガのご登録は☆こちら☆ 


出生ホロスコープチャートセッション(星詠み)のご予約については☆こちら☆



加盟店: 儀間 伝(でんでん)
TT3期生: 儀間 春奈(なーちゃん)
*儀間 春奈 プロフィールはこちら

ご訪問心から嬉しく思っています♡
{1619BC07-F13C-41C7-979A-B04701C020DB}
年齢らしく? 
ちょっとオトナぶってみた数秘3のワシ。
{9360D244-73C1-4302-89E1-765FBEFECCF0}
沖縄から
愛をこめて 儀間 春奈より

あなたの地図は 
あなたの美しき意図を叶えていますか?

古い地図も、愛から出来ていた。

でも

もしそれが、我慢をしなければならない 
地図なのだとしたら

新しい地図を手に入れようじゃないか。