昨夜は

ポターのDVDを観る(*⁰▿⁰*)!!


ってことで

でんでんが夜中から
コンビニに買い出しに行ったら

カンタが

「夜なのにでんでんがいないよ?!」

と玄関でニャーニャー鳴く鳴くキョロキョロ

でんでんが大好きなカンタ

可愛すぎ!!:(;゙゚'ω゚'):ラブラブラブラブラブラブ


ちなみに動画で聞こえる水滴音は

「水漏れ」してるんじゃなくて
「水琴窟」すいきんくつ、だよ♡



玄関でひとしきり鳴いてから


{94674847-5B9A-4A09-9ADA-48F70B484C17}



こっちに来て
「でんでんどこ行ったの??」



とわたしに聞き

再び玄関に戻ってでんでんを呼ぶ




とゆーラブ










{EC7E5C54-8692-4111-B52F-4C8EF8E56757}
{CAEA9D34-8E4A-4007-88B3-B193E47DA887}
{3A5AC9FA-2E97-41A1-9C35-EE39DE55D8C2}



でんでんが帰ってくると
玄関に走っていって

「でんでんおかえりー(*´Д`*)でんでんおかえりー(*´Д`*)」

って鳴いてすり寄ってお出迎えするカンタラブラブ




夜はでんでんとの時間!!
だと思ってるのかなチュー

(夜いない時だけ、あんなふうに鳴くんだよー♡昼間はでんでんがいなくても鳴かないの。)

{7664830A-F7B3-48EF-B397-60CDE5C5361B}
{C69DD1F0-08D6-47E2-9D8C-A90A70B78F00}
{5F39BC58-27BD-4595-B89D-DE3DD17B8430}










DVD観たポターって

ハリーのほうじゃなくて

ピーターラビットの作者
ビアトリクス・ポターのほうお願い

{0D89FCB0-9D5A-4493-9824-A3091B079C0B}

はるな大泣き。・゜・(ノД`)・゜・。



ひらめき電球

カンタの話しじゃなくなるから
つづきます(//∇//)









沖縄から 儀間春奈より♡