今日は午後から夜まで
まるまる贅沢な講演会に

行ってきました (*゚▽゚*)




やっぱり


自分の人生を真剣に考えて

自分という者は
どうしたい者か

という問いから
逃げなかった人たちの話しって


面白い!! 




そして



「自分」を真剣に考えて行動していくと


他者貢献に繋がるという


人間と人間との黄金分担比






だなぁ〜
  




自分というのは

け与えられた

天分なんだなぁ〜


 





帰りの車の中では
でんでんと





じゃあ自分たちは?





という話題で熱くなりましたラブラブ





{46142301-58A8-4233-BF97-E971AE0284C2}
↑ちょうど今月のmen's雑誌に掲載された

{A97DE39E-0220-4355-9069-11B2ADF2D86F}
↑この方もいらしてました♪  めっちゃユニークなご夫妻 (^.^)





{A4FAD080-E1DB-4F23-BE3B-745BAB92E4CF}
↑客席にいた、ミスユニバースの辻 恵子さん舞台に呼ばれるの巻キラキラ

でんでんと同じ、名護(沖縄県)出身だそう♡







↑中島薫さんの自宅で歌うキャット デルーナを一瞬だけ紹介♡











それからそれから!!

前回のブログ「今日はデート(๑>◡<๑)」みたいなのをブログに投稿していいのかな、なんて


ドキドキドキドキ滝汗滝汗滝汗


って、もちろんダメじゃないけどさ、なんかドキドキしながらポチっと投稿したのだけど



実は毎回、ワシがこんなこと投稿していいんか?! 的にドキドキしながら投稿していて

それでもたくさんの方にご訪問いただいて嬉しく思い、また、「いいね」に励まされています。



本当に、いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)










 
 

でわでわ♡次回のブログは

「言わない」という復讐

について。






‥‥って






予告なんかして

大丈夫なのか?!ワシ!!














儀間 春奈より♡愛と感謝をこめて