我が家の黒猫カンタ❤︎
{2D361B5D-D298-435D-9F74-E8E81AE51D3A}




いつもは暗くなる頃に
帰ってくるでんでん(夫)。


黒猫カンタが
我が家にもらわれてきてから

先日始めて
法事のため2泊3日の
泊まりがけで県外に。


そしたら

でんでんが夜になっても
帰ってこないので

カンタは心配して
家中を探し回っていた(笑)





↑↑↑

なーちゃん!大変だよ〜

暗くなったのに
でんでん帰ってきてないよ

でんでん〜
でんでん〜

どこにいるの〜

ねぇ〜帰ってこいよぉ〜





‥‥みたいな感じで

でんでんの居ない2日間、夜になると「なぁ〜なぁ〜」大声で鳴いてうるさかったぼけー


特に2日目の夜は、眠れないくらいうるさくて

方角的に、でんでんがいる宮崎にいちばん近い和室の窓から

「なーちゃん!カンタがでんでん探してくるから!!」

と訴えていた。



いや、大丈夫、帰ってくるからねー

と言い聞かせても

「カンタがでんでん探して連れて帰ってくるよ!!」

と言い張っていた。


でんでんが帰ってきたら鳴かなくなったから、やっぱり探しに行くつもりだったんだはず(^^;;

{BF214C93-A15C-457C-BCD9-567B37DCB306}



しかしどうやってでんでんのいる方角がわかったんだろうびっくりはてなマーク

猫専用の衛星を持ってるに違いない!!

と、でんでんと話した昨夜でありました。


ちなみに

わたしは毎月大阪に出張しているのに

でんでんいわく

「なーちゃんが居ない時は、カンタ、なんかクールだよ。」

とのこと。


{37041430-C49F-4663-8E1E-618491D66040}
‥‥クールな‥?カンタ


{98CDBE08-C981-400E-9262-0AB7E5C58D02}
クールにふて寝中‥‥
{AEE2A591-5A1F-45C0-8C1E-2F206B90C641}



わたしとでんでんが揃っている時は

「カンタ〜」って呼べば、別の部屋にいても来るのに

でんでんだけの時は、呼んでも来ないで知らんぷりしているらしい。



ネコとの暮らし♡最高です♡

{E73D1004-8A3B-4898-8F85-0B756991EEBF}
どうだ!ゴミ箱に入ったって、可愛すぎて捨てられないだろっもぐもぐ



{488ACCAE-6457-4697-92AD-EF1BB29CA20B}
でんでろり〜ん




☆☆☆☆Facebookページ☆☆☆☆
↑こちらにて
イベント情報等ご案内しております
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

{2ED9B2D5-064C-4526-8454-29215F7C1EE3}



いつも訪問ありがとう!!
感謝をこめて✨

儀間 伝(でんでん)
儀間 春奈(なーちゃん)