川原から始まる今回の話。
ヴァンいきなり人に剣を向けています、展開が読めないです・・・・
と思っていたら、ウェンディが絡まれたのを助けていたのでした。
今の行為で、ヴァン疲れて(?)川にダイブ。
浮かんでこないウェンディ、ヴァンを救助
ヴァン熱があるようで、また、ウェンディに引っ張られています・・・・
毎回ヴァンって大雑把って言ういか助けられていて無謀な気が・・・・
体に変わった傷、いや紋章がを発見するウェンディ
ヴァンが苦しんでいるので体を拭いていると、
「帰れ、俺といると・・」
ただ、身が単に危ないとかじゃないし、紋章に何か問題が??わからないですね、これだけじゃ・・・・
食べ物をとりにきたウェンディーでしたが実もあまりなく採れた実を毒見すると、あんまおいしくない・・・
あまりのつらさに、昔のみんなを思い出す。
「本当私なにやってるんだろ、馬鹿みたい。」

ヴァン鎧を召喚
いつもながら一体なぜ故宇宙から??
どうも、鎧でウェンディから、にげようとする・・・・・・っぽい。
ウェンディはまちに行き病院へ往診を頼むが断られる。
しかし、そこへ、別の小さな病院の看護婦に診てくれることになり、早速病院へ。
怖い先生に内容を話すと、先生立派な人らしく、一発で発熱だと。いや、実際誰だってそんなのわかるかも・・・

先生鎧のりは馬鹿で乱暴で、命を粗末にするやつだ。とかいうとウェンディ

「ヴァンは違います!!馬鹿だけど、乱暴だけど、命を粗末にするようなことはしません!!」

??えっと、命って、誰の??

1、他人の例

たくさん殺しています。

2、自分の例

別に大切にしているのかは判断しかねます。

だって、ただ単に強いからいままで生き延びたわけですし。
また、ヴァンにある紋章について聞くと、見覚えが先生にはあるらしい。
ウェンディー薬をもらい帰る最中にいのしし・・・いや、狼と戦う。
威嚇で勝利!!
また、洞窟についてもヴァンがいなくいたのは、今回のはなしに出てきた雑魚がいただけ。
もちろんウェンディーじゃ勝てないわけで、つかまってしまいます。
で、結局ヴァンが登場しみんな倒してくれるのでした。

しかし、ヴァンもう回復しているし・・・・・

あれ、鎧ってそんな効果もあるの?

一体、どうしたら、回復するの??

ただ、寝ていたから回復したとかいう悲しい落ちじゃないね?じゃないよね?
ウェンディーヴァンを見つけ、ほっとしたのか、疲れがでてきて、ダウン。
気がつくと洞窟に運ばれています。
ヴァンはまだ、名前も覚えていなかったのに、今回覚える気になることが今回の話の最も大きな話題なはず・・・・・
あんま、ウェンディーとヴァンの距離縮まってないし・・・・・・って思うのは自分だけ??