ビールのお勉強のくず。 | 行政書士になれません!

行政書士になれません!

行政書士資格を取得したその後の生活です。

ネタな人生、送ってます。

2月上旬。
正月にみんなの力一番搾りを飲み、集めたシールを集め応募用紙に貼り付け送付。



そして今月3日に届いた
「一番搾り体験キット」



中はこんな感じになってました。



多種類のビールとグラス4つと麦芽とホップ。



左から
一番搾り、一番搾りプレミアム、一番搾りスタウト、そして限定の小麦で作った一番搾りです。

最近はビールの銘柄にもプレミアムや味わいが違うのが増えてきましたが、一気に少量で体験できるこのプレゼントは本当に嬉しいですね。

ちなみに家族で飲み比べましたが味は一番搾り通常が高評価でした。
私個人はプレミアムが美味しく感じました。
小麦で作った一番搾りはあっさりしていて飲みやすい感じです。

体験後はこんな感じです。



キリンさん!ありがとうございました。

以上、今月はビールのお勉強で来月の花見に備えてる準備万全のくずです(笑)。